« 夏休みの家庭科宿題「鶏肉のラタトゥイユ風パスタ」 | トップページ | もう少し人目を意識しないと成長しないんじゃないか・・・と思うので »

剣道の防具対ファブリーズと真夏の太陽

朝、リビングがなぜか臭い・・・

部屋の隅にムスコの剣道具のデカいバッグ。中からにはぐっしょり濡れた胴衣や防具が。くっ、くっせぇぇぇぇぇ!Σ( ̄ロ ̄lll)

Bougu

この暑い中、汗だくでスポーツに励んでいる少年少女(もちろんおじいさんおばあさん)って1日で何トンの汗を流すのか??大阪長居競技場では「世界陸上2007大阪」をやっていてその様子が中継されているが、そこで(あるいはそれまでに)消費された膨大なエネルギーの結果を、膨大なエネルギーを使って冷やした部屋で観戦する今日この頃です。

|

« 夏休みの家庭科宿題「鶏肉のラタトゥイユ風パスタ」 | トップページ | もう少し人目を意識しないと成長しないんじゃないか・・・と思うので »

オヤジのつぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/7668797

この記事へのトラックバック一覧です: 剣道の防具対ファブリーズと真夏の太陽:

« 夏休みの家庭科宿題「鶏肉のラタトゥイユ風パスタ」 | トップページ | もう少し人目を意識しないと成長しないんじゃないか・・・と思うので »