« かき入れ時~コスモスレストランのお客たち | トップページ | MBS毎日放送らいよんチャン/梅田茶屋町クリスマスツリーに灯がともる(大阪市北区) »

京都府中学校剣道大会~新人戦/京都久御山体育館

京都久御山町体育館に、京都府の中学生剣道大会新人戦(11/18)を観戦に行ってきました。朝からの腰痛で、実はほとんどクルマの中で横になっていたんですが、何枚か写真を撮りました。ちなみに剣道は全くわかりません。(^_^)v

_1 Photo
【写真左】シルエットの女子部員:体育館の二階で身支度をする女子部員。(別にエッチなことは何もありませんので盗撮ではないでしょ)
【写真右】シルエットの剣士たち:大会前の練習風景。剣道では全員ガンガン声を出してくるので静かな体育館が一気に喧噪の渦に飲まれます。
Photo_2
気合いの入った戦いぶりは見ていて気持ちが良いモノです。見ていると自分も竹刀を持って目にもとまらぬ早さで間合いを詰め面一本!・・・現実は腰痛で立っているのも息吸い込むだけでも辛い(T_T)

薄暗いアリーナで高速で動く剣士を追うのは難しいですね。
しかも1階席は関係者だけなので2階席から。ISO感度を上げて雰囲気だけ
撮影してきました。
                       Photo::CANON PowerShot G9

|

« かき入れ時~コスモスレストランのお客たち | トップページ | MBS毎日放送らいよんチャン/梅田茶屋町クリスマスツリーに灯がともる(大阪市北区) »

関西ひとり歩き~京都(京都市以外)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/8990257

この記事へのトラックバック一覧です: 京都府中学校剣道大会~新人戦/京都久御山体育館:

« かき入れ時~コスモスレストランのお客たち | トップページ | MBS毎日放送らいよんチャン/梅田茶屋町クリスマスツリーに灯がともる(大阪市北区) »