« 金勝は、金勝山(こんぜさん)・金勝寺(こんしょうじ)ってそりゃ読めないでしょう/滋賀県栗東市 | トップページ | ☆願いをともして・・・100万人のキャンドルナイト/梅田茶屋町編(大阪市) »

BVLGARIのおねいさん?は夜もカッコ良いですぅ/西梅田ハービスOSAKA

西梅田(大阪市北区)の1000000人(百万)のキャンドルナイトに行ってきました。そんときの写真です。「あんたはローソク見んと女性ばっか見てたんかい!」と言われそうですが、カッコいいなぁと。ほんとはもっとピタッとショウウインドウにはまってきれいなシルエットだったんですが、タイミングを逸してしまいました。 ( 下の2枚はついでに掲載 )

Bvlgari_1
ハービスOSAKAのブランドショップ店の午後8時頃。展示の打ち合わせでしょうか?
Osaka_cpo Actyosaka
大阪中央郵便局 午後8時 ACTY大阪 午後8時

夜の町もなかなか魅力的。簡単な一脚を持って行ったのですが、下の2枚は一脚を使って撮りました。1/2秒でもブログ用にはこれで十分でしょうか。手ぶれ補正というのは本当に「撮れる範囲」の広がりに貢献していますよね。<キャンドルナイトの様子は次回掲載予定>
Photo:CANON PowerShot G9 ※写真をクリックすると画像が拡大されます。

|

« 金勝は、金勝山(こんぜさん)・金勝寺(こんしょうじ)ってそりゃ読めないでしょう/滋賀県栗東市 | トップページ | ☆願いをともして・・・100万人のキャンドルナイト/梅田茶屋町編(大阪市) »

都市風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/9269375

この記事へのトラックバック一覧です: BVLGARIのおねいさん?は夜もカッコ良いですぅ/西梅田ハービスOSAKA:

« 金勝は、金勝山(こんぜさん)・金勝寺(こんしょうじ)ってそりゃ読めないでしょう/滋賀県栗東市 | トップページ | ☆願いをともして・・・100万人のキャンドルナイト/梅田茶屋町編(大阪市) »