« (ちょっとだけ)路面電車で巡る湖南の古刹~石山坂本線(京阪電車)に乗って/大津市 | トップページ | 「悪い縁を切り、良縁を結ぶ」・・・縁切り縁結び碑(いし)の安井金比羅宮~京都市東山区東大路松原上ル »

おばば・おじじ達の文化芸術の秋2008~三重県老人クラブ連合会文化作品展/三重県総合文化センター・津市

実家のおばば達が自主企画製作した作品が入選したというので津市の三重県総合文化センターに三重県老人クラブ連合会文化作品展を見に行きました。三重県内の各市町から集まった秀作が一同に展示されていました。   ※写真をクリックすると拡大表示します

Rimg4427
「メルヘンの世界」 三重県亀山市の老人会コーナーにて。紙製の平荷造ひもを加工している。

こればかりではなく、様々な分野にほおっ!w(゚o゚)wと感心する力作が多数有り「老人だから暇をもてあましてるのもなんだし」というのではなく、まだまだ立派に日本の文化や産業に貢献できる高い能力をお持ちなのだと感心しました。こんだけの能力があるならGDPもう20%ぐらい引き上げられるのではないでしょうか?(v^ー゜)ヤッタネ!!  Photo : RICOH GX100

|

« (ちょっとだけ)路面電車で巡る湖南の古刹~石山坂本線(京阪電車)に乗って/大津市 | トップページ | 「悪い縁を切り、良縁を結ぶ」・・・縁切り縁結び碑(いし)の安井金比羅宮~京都市東山区東大路松原上ル »

オヤジのつぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/24613511

この記事へのトラックバック一覧です: おばば・おじじ達の文化芸術の秋2008~三重県老人クラブ連合会文化作品展/三重県総合文化センター・津市:

« (ちょっとだけ)路面電車で巡る湖南の古刹~石山坂本線(京阪電車)に乗って/大津市 | トップページ | 「悪い縁を切り、良縁を結ぶ」・・・縁切り縁結び碑(いし)の安井金比羅宮~京都市東山区東大路松原上ル »