« 網タイツに赤く染まるセクシーな肌?・・・冬のほおずき(ほほづき・酸漿、鬼灯) | トップページ | まるで早春のような香りのシャワー!蝋梅(ろうばい)に狼狽 ・・・ロウバイ科蠟梅(蝋梅)/葛城市 »

犬の散歩初体験のオヤヂ、預かりコーギー犬「こじろう」クンの散歩に行く

娘が4日間という約束でお友達から小犬を預かってきたようだ。で、本日なぜか家にはわたしと犬の「こじろう」君しかいない。誰もいない居間のソファーの上から何か訴えかけるような視線をこちらに向ける。しつけが良いのかキャンキャンおねだりしない分なにかふびんに感じる。  ※写真をクリックすると拡大表示します
 

R0015258
育ちが良いのか従順で聞き分けの良いこじろう君(コーギーという種らしい)

もしかしたらこじろう君は超アタマ良くて、バカ犬ヤンチャ犬の類とは一線を画す策士なのかもしれない。でも、その「気をつかいまくる気弱な人」みたいな目線はやめてね。
なんて種類の犬かも知らないが(のちにコーギーと判明)、「犬の散歩」をウェブサイトで10分勉強して公園へ・・・でもたった10分間のネット勉強意外に役立つ「何事にも先達はあらまほしきことなり」。   PHOTO*RICOH Caplio GX100   

|

« 網タイツに赤く染まるセクシーな肌?・・・冬のほおずき(ほほづき・酸漿、鬼灯) | トップページ | まるで早春のような香りのシャワー!蝋梅(ろうばい)に狼狽 ・・・ロウバイ科蠟梅(蝋梅)/葛城市 »

愛犬モコジ(トイプードル)とお友達」カテゴリの記事

コメント

ウチのマンションにもやや太目のコーギーがいます。元来、気の強い犬種ですから噛んだり吠えたりします。気を許すと・・・
お気をつけください。
ところで、コシナというレンズメーカありますが、最近オークションでやたら安く売っています。元々はカールツァイスなどのバカ高いレンズを扱っていた印象しかないですが。(T*憧れです。)
たとえば、こんなヤツを5000円なら買ってしまいそう。
http://bbs.kakaku.com/bbs/10501210781/#2938522
また、コシナAF19-35mmF3.5-4.5などは大変面白そう。
どうですか?ニコン用もありまっせ。お客さん。

投稿: naruto-hinata | 2008/12/27 22:50

毎度!コーギーのコジくん、家族のアイドルになりつつあります(会話のなかった女房とも会話が復活?)。でもなんか部屋が臭い。
レンズほしいですね、12-24mmが目下の目標です!

投稿: TAAさん | 2008/12/28 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/26542821

この記事へのトラックバック一覧です: 犬の散歩初体験のオヤヂ、預かりコーギー犬「こじろう」クンの散歩に行く:

» 子犬の飼い方のあれこれ [子犬の飼い方のあれこれ]
子犬の飼い方、選び方などを解説しています。 [続きを読む]

受信: 2009/01/01 13:16

» 我が家にトイプ~がやってきた ・・・ トイプードルのMOCO(モコ)デビュー! [TAAさんお散歩デジカメすけっちぶっく]
o(*^▽^*)oよそんチのコーギー犬を預かった5日間で、我が家の女性の方々が舞 [続きを読む]

受信: 2009/01/02 10:35

« 網タイツに赤く染まるセクシーな肌?・・・冬のほおずき(ほほづき・酸漿、鬼灯) | トップページ | まるで早春のような香りのシャワー!蝋梅(ろうばい)に狼狽 ・・・ロウバイ科蠟梅(蝋梅)/葛城市 »