« レンズを抜けた光は新しい価値へと生まれ変わる・・・そんな瞬間、人は血も凍る戦慄を覚える「妖怪二首女出現!?」 | トップページ | スタートレック USSエンタープライズ号のデッキ・・・みたいやなぁと田舎オヤジ/都内の録音スタジオにて »

冷え性オヤヂには地獄、恋人たちには天国なの? ・・・真冬のコーヒーショップ屋根のない席で

タリーズの店の前だけど、タリーズの店舗敷地かどうかはよくわからない。んなこと誰も考えていないし関心もないんだろう。で、席がたったひとつ。たそがれる冬の歩道から撮った写真だけど、彼らとの間にガラスはない・・・。  ※写真をクリックすると拡大表示します
 

TullysCoffee
梅田茶屋町 毎日放送(MBS)のTully's Coffee前

きっと、特別な席なんだろう。彼女(彼氏)と座れば。恋愛は心の健康か、んでもカラダの健康にはよくないよなぁ、あの席は・・・・って考えるのはオヤヂとオバはんだけか(-_-;)    PHOTO*CANON PowerShot G9   

|

« レンズを抜けた光は新しい価値へと生まれ変わる・・・そんな瞬間、人は血も凍る戦慄を覚える「妖怪二首女出現!?」 | トップページ | スタートレック USSエンタープライズ号のデッキ・・・みたいやなぁと田舎オヤジ/都内の録音スタジオにて »

都市風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/26527706

この記事へのトラックバック一覧です: 冷え性オヤヂには地獄、恋人たちには天国なの? ・・・真冬のコーヒーショップ屋根のない席で:

« レンズを抜けた光は新しい価値へと生まれ変わる・・・そんな瞬間、人は血も凍る戦慄を覚える「妖怪二首女出現!?」 | トップページ | スタートレック USSエンタープライズ号のデッキ・・・みたいやなぁと田舎オヤジ/都内の録音スタジオにて »