« 素敵なクリスマスキャロルの演奏をありがとう~関西学院バロックアンサンブルの皆さん/大阪市梅田アプローズタワーツリーの前で | トップページ | いまどきPCはサーバー室で管理するのでしょ!・・・マックと対極可愛くないヤツ「ブレードPC」 »

沖縄土産の手作りシーサーたち・・・こねて作った人の個性がよ~く出る?らしい

娘が沖縄でこさえてきた手作りシーサーです。指導に従って同じように作るのだが出来上がってみると結構個性が出るらしい。はあ、確かにぽわ~んとしている( ̄◆ ̄;)  ※写真をクリックすると拡大表示します。

Dsc_8999x

 小学生の頃のおもちゃは油粘土を飽きずにコネコネしてたっけ。また家の近所は赤土粘土地帯でものすごく靴が汚れて母親に怒られるのですが造詣の楽しみは何にも代えがたいものがありました。電気窯買おうかなぁ・・・ PHOTO*NIKON D60 / SIGMA 18-125mm HSM OS 

|

« 素敵なクリスマスキャロルの演奏をありがとう~関西学院バロックアンサンブルの皆さん/大阪市梅田アプローズタワーツリーの前で | トップページ | いまどきPCはサーバー室で管理するのでしょ!・・・マックと対極可愛くないヤツ「ブレードPC」 »

オヤジのつぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/26088180

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄土産の手作りシーサーたち・・・こねて作った人の個性がよ~く出る?らしい:

« 素敵なクリスマスキャロルの演奏をありがとう~関西学院バロックアンサンブルの皆さん/大阪市梅田アプローズタワーツリーの前で | トップページ | いまどきPCはサーバー室で管理するのでしょ!・・・マックと対極可愛くないヤツ「ブレードPC」 »