« 心の目と耳で満喫してほしい素晴らしいお庭・・・曼殊院(まんじゅいん)門跡/京都市左京区一乗寺 | トップページ | レンズを抜けた光は新しい価値へと生まれ変わる・・・そんな瞬間、人は血も凍る戦慄を覚える「妖怪二首女出現!?」 »

たっどたどたど 魚の子 ん? じゃなく蛙の子 ・・・TADPOLE/大阪市

えー、看板です。いつも気になってまぁ~す。タッドポール(TADPOLE)とはオタマジャクシ・・・って知らんかったけど、この看板の裏側には可愛いオタマジャクシが描いてあるんでそうゆ~ことでしょ。 

Tadpole
残念だが、この裏にオタマジャクシの絵が描いてある /大阪市北区中崎町
Img_0526
後で、昼間に撮影した店舗「TADPOLE」 /大阪市北区中崎町

すいません、そっちから撮るとあまり背景が良くなかったのでこっちから。思わず看板をぐるっと反対向きにしたかったけど・・・まあ、いいか。そのうちオタマジャクシがこっちを向くときもあるでしょ。んで、何の店だっけ???  PHOTO*CANON POWERSHOT G9 

|

« 心の目と耳で満喫してほしい素晴らしいお庭・・・曼殊院(まんじゅいん)門跡/京都市左京区一乗寺 | トップページ | レンズを抜けた光は新しい価値へと生まれ変わる・・・そんな瞬間、人は血も凍る戦慄を覚える「妖怪二首女出現!?」 »

都市風景」カテゴリの記事

関西ひとり歩き~大阪・兵庫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/26465299

この記事へのトラックバック一覧です: たっどたどたど 魚の子 ん? じゃなく蛙の子 ・・・TADPOLE/大阪市:

» 昔が今のワンダータウン町家改造店舗群 中崎町/大阪市北区 [ぼうふらオヤヂの関西きまぐれ紀行 by TAAさん]
会社の行き帰りに時折立ち寄る中崎町(大阪市北区)は、古いんだか、新しいんだか、ダ [続きを読む]

受信: 2009/02/25 23:11

» 顔色の悪いカエル・・・いや、顔が緑色なのは普通でしょ(-_-;) [ぼうふらオヤヂの関西きまぐれ紀行 by TAAさん]
「顔が青いよ」っていうと何となく血色がなく真白に近い状態だけど「青い」という。そ [続きを読む]

受信: 2009/03/12 21:47

« 心の目と耳で満喫してほしい素晴らしいお庭・・・曼殊院(まんじゅいん)門跡/京都市左京区一乗寺 | トップページ | レンズを抜けた光は新しい価値へと生まれ変わる・・・そんな瞬間、人は血も凍る戦慄を覚える「妖怪二首女出現!?」 »