« 冷え性オヤヂには地獄、恋人たちには天国なの? ・・・真冬のコーヒーショップ屋根のない席で | トップページ | 網タイツに赤く染まるセクシーな肌?・・・冬のほおずき(ほほづき・酸漿、鬼灯) »

スタートレック USSエンタープライズ号のデッキ・・・みたいやなぁと田舎オヤジ/都内の録音スタジオにて

製品プロモーションビデオの吹き込み。コンソールやモニターを見ていたらスタートレックの艦橋(デッキ)を思い出しました。何度も再放送見たっけ。ところで、航海士だったかミスターカトーってのがいましたよね。  ※写真をクリックすると拡大表示します
 

Img_9340_1
都内の録音スタジオにて

DVDレンタルで人気のヒーローズでヒロのオヤジ役で出てた人(ジョージ・タケイ)、アレそうですよね。スタートレックではちょっとオヒョイな役回りでしたが、 ヒーローズでは渋い役。ちなみにグリーンホーネットのカトーはブルースリーってのは有名な話。マシオカさんにもこれから先頑張ってほしいもんです(*^^)v   PHOTO*CANON PowerShot G9 ( Photoshop CS )   

|

« 冷え性オヤヂには地獄、恋人たちには天国なの? ・・・真冬のコーヒーショップ屋根のない席で | トップページ | 網タイツに赤く染まるセクシーな肌?・・・冬のほおずき(ほほづき・酸漿、鬼灯) »

都市風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/26528317

この記事へのトラックバック一覧です: スタートレック USSエンタープライズ号のデッキ・・・みたいやなぁと田舎オヤジ/都内の録音スタジオにて:

« 冷え性オヤヂには地獄、恋人たちには天国なの? ・・・真冬のコーヒーショップ屋根のない席で | トップページ | 網タイツに赤く染まるセクシーな肌?・・・冬のほおずき(ほほづき・酸漿、鬼灯) »