« 山の木々に埋もれて絵になる五重塔 ~ 室生寺五重塔(国宝)/奈良県宇陀市 | トップページ | 急峻な石段 ~ 室生寺奥の院への道/奈良県宇陀市 »

[Mocoji file.03]今日のモコジ~トイプードルのMOCO次郎 とうちゃんの帰りを待つ!

今日のモコジdog・・・とうちゃんの帰りを待って眠そうなモコジ。いや、さんざん遊んで眠りかけていたところを帰ってきたオヤジが起こしたという方が正しい。

トイプードルのモコジ(もこじろう)
おっさんにに無理やり起こされて遊んだわいいけどヤッパ眠そうなモコジ
Dsc_9530x
なんじゃこれは?トイレのしつけをし易くするクスリ・・・効くのか?

しかししつも「ど~してるかなぁ~」なんて始終気にしてもらえる存在って何かすごい。アツアツのカレシ(カノジョ)、生まれたての赤ん坊、それにモコジぐらいしか・・・きっと、ない。とうちゃんはメロメロであるヾ(´ε`*)ゝ  ※各写真は、クリックすると画像が拡大表示されます。 PHOTO* Nikon D60 + TAMRON SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 DiII   

|

« 山の木々に埋もれて絵になる五重塔 ~ 室生寺五重塔(国宝)/奈良県宇陀市 | トップページ | 急峻な石段 ~ 室生寺奥の院への道/奈良県宇陀市 »

愛犬モコジ(トイプードル)とお友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/26940755

この記事へのトラックバック一覧です: [Mocoji file.03]今日のモコジ~トイプードルのMOCO次郎 とうちゃんの帰りを待つ!:

» 我が家にトイプ~がやってきた ・・・ トイプードルのMOCO(モコ)デビュー! [TAAさんお散歩デジカメすけっちぶっく]
o(*^▽^*)oよそんチのコーギー犬を預かった5日間で、我が家の女性の方々が舞 [続きを読む]

受信: 2009/01/11 09:49

» 犬の散歩初体験のオヤヂ、預かりコーギー犬「こじろう」クンの散歩に行く [TAAさんお散歩デジカメすけっちぶっく]
娘が4日間という約束でお友達から小犬を預かってきたようだ。で、本日なぜか家にはわ [続きを読む]

受信: 2009/01/12 17:50

» 今日のモコジ~トイプードルのMOCO次郎 お座り良い子でメシを待つ・・・ほか [TAAさんお散歩デジカメすけっちぶっく]
今日のモコジ[E:dog]・・・飯をもらうには良い子しないといけない・・・っての [続きを読む]

受信: 2009/01/13 23:10

» 今日のモコジ~トイプードルのMOCO次郎 生後2ヶ月半まだまだよく寝る寝起き顔のモコジ [TAAさんお散歩デジカメすけっちぶっく]
京はねむた顔のモコジです。生後二ヶ月半、思いっきり暴れまわっていたかと思うとパタ [続きを読む]

受信: 2009/01/18 21:18

» [Mocoji file.06]今日のモコジ~トイプードルのMOCO次郎 公園デビュー予行練習 [TAAさんお散歩デジカメすけっちぶっく]
公園デビューまであと1ケ月、今日のモコジ君はおじちゃんにダッコされて公園まで行き [続きを読む]

受信: 2009/01/24 22:18

» [Mocoji file.15]今日のモコジ~トイプードルのMOCO次郎 6ケ月ちっとはおとなっぽくなったパピー君 [ぼうふらオヤヂの関西きまぐれ紀行 by TAAさん]
なんか知らんけど子犬のワクチンも全部済んで後はフィラリアと狂犬病というやっかいな [続きを読む]

受信: 2009/05/13 22:58

« 山の木々に埋もれて絵になる五重塔 ~ 室生寺五重塔(国宝)/奈良県宇陀市 | トップページ | 急峻な石段 ~ 室生寺奥の院への道/奈良県宇陀市 »