« 京都御苑 - 西園寺邸跡の山茶花 /京都御苑白雲神社北側 | トップページ | 丑年なのに猪、狛犬じゃなくて狛イノシシ? ~ 護王神社(和気清麻呂公命) /上京区烏丸通下長者町 »

[Mocoji file.04]今日のモコジ~トイプードルのMOCO次郎 お座り良い子でメシを待つ・・・ほか

今日のモコジdog・・・飯をもらうには良い子しないといけない・・・ってのがわかってくると、う~ん実に忠犬おり公さんなのだ。ここは台所、ドッグフードをふやかして食べるモコジの食事はできるのに少し時間がかかる。でも、こうしてまとわりつかずにお座り捨ていられると、作る方が焦ってしまうよね。

Dsc_9646x_1
台所でおりこうさんして食事を待つモコジ(やっと生後2ケ月)
Dsc_9657x
ひものおもちゃと格闘するモコジ。ガルルルゥと唸っている

restaurant食事の後はtennis運動だ!ここは遊ばしてもらえないとクゥ~ンクゥ~ンとうるさく催促する。甘え声にいちいち反応していると鳴けば相手してもらえるとおもって鳴きぐせが治らないらしい。ああ、心を鬼にangry  ※各写真は、クリックすると画像が拡大表示されます。 PHOTO* Nikon D60 + TAMRON SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 DiII   

|

« 京都御苑 - 西園寺邸跡の山茶花 /京都御苑白雲神社北側 | トップページ | 丑年なのに猪、狛犬じゃなくて狛イノシシ? ~ 護王神社(和気清麻呂公命) /上京区烏丸通下長者町 »

愛犬モコジ(トイプードル)とお友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/27104608

この記事へのトラックバック一覧です: [Mocoji file.04]今日のモコジ~トイプードルのMOCO次郎 お座り良い子でメシを待つ・・・ほか:

» 今日のモコジ~トイプードルのMOCO次郎 生後2ヶ月半まだまだよく寝る寝起き顔のモコジ [TAAさんお散歩デジカメすけっちぶっく]
京はねむた顔のモコジです。生後二ヶ月半、思いっきり暴れまわっていたかと思うとパタ [続きを読む]

受信: 2009/01/18 21:15

» [Mocoji file.06]今日のモコジ~トイプードルのMOCO次郎 公園デビュー予行練習 [TAAさんお散歩デジカメすけっちぶっく]
公園デビューまであと1ケ月、今日のモコジ君はおじちゃんにダッコされて公園まで行き [続きを読む]

受信: 2009/01/27 21:43

« 京都御苑 - 西園寺邸跡の山茶花 /京都御苑白雲神社北側 | トップページ | 丑年なのに猪、狛犬じゃなくて狛イノシシ? ~ 護王神社(和気清麻呂公命) /上京区烏丸通下長者町 »