« 狛犬は当然、狛ネズミ、狛サル、狛トビなど勢ぞろい!~哲学の道・大豊神社/京都市東山区 | トップページ | 木の美しさがとってもキになる?小雨の庭園 ・・・ 銀閣寺(慈照寺)/京都市左京区 »

[Mocoji file.09]今日のモコジ~トイプードルのMOCO次郎 3か月、最後のワクチン接種の日も近い!

dogトイプードルのモコジロウ君はお出掛けがチョット苦手だ・・・と以前書いた。で、相変わらず飼い主の懐の中で外界を見ているだけのお散歩にも関わらず非常におとなしい。 [画像クリックで拡大表示します]

Moco06_1_1
ようやく三か月、来週最後のワクチン接種。その後しばらくしたら道路と接触だ゜

三回目のワクチンが来週に迫ってきたので、あわてて屋外の練習をする必要もないとは思うけど、そこは親心。ちょっとでも外界の空気に触れて慣らしてやりたいと思う。しかし・・・このキョトった顔はいったい何を感じて何を考えているんだろう? さっぱりわからん( ̄Д ̄;; 

|

« 狛犬は当然、狛ネズミ、狛サル、狛トビなど勢ぞろい!~哲学の道・大豊神社/京都市東山区 | トップページ | 木の美しさがとってもキになる?小雨の庭園 ・・・ 銀閣寺(慈照寺)/京都市左京区 »

愛犬モコジ(トイプードル)とお友達」カテゴリの記事

コメント

そういえば、このブログいつの間にかタイトルが変わってる・・・。ぼうふらとはやや自虐的・・
それとワンちゃんの背景(失礼)の女性が気になりますね。

投稿: naruto-hinata | 2009/02/14 00:38

「ぼうふら人生」とは今は亡き親父様の自叙伝であります。だけどまだ見てない(なんと親不孝な) その由緒ある名前を頂戴しました。
後ろでボケでるのはウチの子ですが、ボケてる方が美人に見えますね(人間の想像力は素晴らしい!!!)

投稿: TAAさん | 2009/02/14 18:17

お父上は作家ですか・・それとも詩人。
中原中也みたいだったりして・・happy01
それとお子さんとの写真は初めてだったので、ちょっとびっくり。いつも一人かと思ってました。coldsweats01
やっぱりお父さん譲りで美人でしょう。それはウチも同じです。

投稿: naruto-hinata | 2009/02/14 18:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/28060083

この記事へのトラックバック一覧です: [Mocoji file.09]今日のモコジ~トイプードルのMOCO次郎 3か月、最後のワクチン接種の日も近い!:

» [Mocoji file.10]今日のモコジ~トイプードルのMOCO次郎 生まれて初めての初の入浴後・ん?疲れが出たのかな? [ぼうふらオヤヂの関西きまぐれ紀行 by TAAさん]
この世に生を受けて三か月を過ぎ、今日は初入浴(わっ!きったねぇ・・・)。「三か月 [続きを読む]

受信: 2009/02/28 22:49

« 狛犬は当然、狛ネズミ、狛サル、狛トビなど勢ぞろい!~哲学の道・大豊神社/京都市東山区 | トップページ | 木の美しさがとってもキになる?小雨の庭園 ・・・ 銀閣寺(慈照寺)/京都市左京区 »