« 「仕事再開しました。不景気?関係ないッス!」 ・・・ 桃とミツバチ/大阪城公園 | トップページ | 大都会午後3時、人通りを忘れて夜を待つガード下 ・・・ 東京丸の内一丁目 »

[Mocoji file.10]今日のモコジ~トイプードルのMOCO次郎 生まれて初めての初の入浴後・ん?疲れが出たのかな?

この世に生を受けて三か月を過ぎ、今日は初入浴(わっ!きったねぇ・・・)。「三か月を過ぎるまでは風呂に入れてはいけません」ということで時期が来たこと、それと最近居間に入ると・・・犬臭い・・・。「よしっ!オジさんが風呂入れたる」 [画像クリックで拡大表示します]

Dsc_3444x
↑入浴後、放心状態のモコジ
Dsc_3452t
↑実はムスコの股間でくつろいでいる。実は前から、こういう態勢でファンヒータに当たるのが好きなのだ。

入浴中は極めておとなしい、というより、オジさんにしがみついていた。「おい!爪立てんじゃねぇsweat01」「股間をガシガシよじ登るんじゃねぇ!dash」 無防備なオジさんのハダが赤く染まって色っぽいcrying 風呂から上がったモコジは居間に入ったトタン、例のブルルルルッ!ってのをやってその後狂ったように居間中をtyphoon駆け回ったrunらしい。↑上の写真は、お気に入りムスコの股間でファンヒータにあたって機嫌を取り戻したモコジである。(^-^;

|

« 「仕事再開しました。不景気?関係ないッス!」 ・・・ 桃とミツバチ/大阪城公園 | トップページ | 大都会午後3時、人通りを忘れて夜を待つガード下 ・・・ 東京丸の内一丁目 »

愛犬モコジ(トイプードル)とお友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/28411306

この記事へのトラックバック一覧です: [Mocoji file.10]今日のモコジ~トイプードルのMOCO次郎 生まれて初めての初の入浴後・ん?疲れが出たのかな?:

» [Mocoji file.11]今日のモコジ~トイプードルのMOCO次郎 スタジャン颯爽お散歩デビューだぜっ! [ぼうふらオヤヂの関西きまぐれ紀行 by TAAさん]
甘えん坊でめちゃめちゃ人懐っこい愛犬モコジ。散歩に出てもご近所のおばさまが愛想し [続きを読む]

受信: 2009/03/13 22:23

» [Mocoji file.14]今日のモコジ~トイプードルのMOCO次郎 人生ビミョ~なバランスだ!の巻 [ぼうふらオヤヂの関西きまぐれ紀行 by TAAさん]
人の一生、結構ビミョ~なバランスの上にあるのかもしれない。大成功も大失敗も紙一重 [続きを読む]

受信: 2009/04/05 21:24

« 「仕事再開しました。不景気?関係ないッス!」 ・・・ 桃とミツバチ/大阪城公園 | トップページ | 大都会午後3時、人通りを忘れて夜を待つガード下 ・・・ 東京丸の内一丁目 »