« 木の美しさがとってもキになる?小雨の庭園 ・・・ 銀閣寺(慈照寺)/京都市左京区 | トップページ | 雨上がりの朝、南禅寺疏水閣の風景 »

拝啓オリの中から 人間に見せる人間のような表情? ・・・ 岡崎動物園/京都市

息子と京都市内で待ち合わせ、時間つぶしに立ち寄った京都市の岡崎動物園。動物の表情を見ていると、特にサル系はなんか人間見ているような気になります。笑ったり楽しそうにしているわけではないのでどっちか言うと重苦しい気分になるんですがね・・・(^-^;。  ※各写真は、クリックすると画像が拡大表示されます。

Taa_nihonblog_1
脱力系のゴリラ。かなり疲れたオヤジ・・・お互い夢を持とうよ(* ̄0 ̄)ノ
Dsc_2500xz
距離1m半。オリがなければそこまでお近づきになりたくないヨ
Dsc_2385x
Dsc_2430x
↑「アニメじゃ可愛いけど実物は可愛くないなぁ~い」と若い女性。あんたソレ言えるのか? ↑「アンタ、相談があるなら乗るよ」って感じでしょうか?
Dsc_2448x
Dsc_2442x
↑(lll゚Д゚)こういう表情のないヤツには近づかない方が絶対安全・・・だけど女性の嗜好がもっと怖いΣ( ̄ロ ̄lll) ↑左に同じ ・・・革や毛皮は、か弱い(?)女性のがはぎとるのです┐(´-`)┌  お~コワーッ
Dsc_2470x
↑「何見てんだよ。そんなにおもしれーか?メタボじゃねぇぞ!」

レッサーパンダが上手に撮れなかったのがチョット残念でした。春になったらニホンザル一本で撮りにこようか・・・な。 [※各写真は画像クリックで拡大表示] PHOTO* Nikon D60 + SIGMA DC OS 18-125mm F/3.8-5.6 HMS   

|

« 木の美しさがとってもキになる?小雨の庭園 ・・・ 銀閣寺(慈照寺)/京都市左京区 | トップページ | 雨上がりの朝、南禅寺疏水閣の風景 »

園芸・菜園&ネイチャー」カテゴリの記事

関西ひとり歩き~京都(京都市内)」カテゴリの記事

コメント

ゴリラ、なんかウチの奥さんみたい。
不満げな顔が、どことなく、、。
伊豆熱川はレッサーパンダ多いですよ。
是非、出張の帰りにどうぞ。

投稿: naruto-hinata | 2009/02/15 21:25

ゴリラ・・・の件、ちょっとコメントできませんのでご了承ください。レッサーパンダは女性読者(そんなのいないですが)用のウケ狙い。ホントはニホンザルが大好き!

投稿: TAAさん | 2009/02/15 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/28103350

この記事へのトラックバック一覧です: 拝啓オリの中から 人間に見せる人間のような表情? ・・・ 岡崎動物園/京都市:

« 木の美しさがとってもキになる?小雨の庭園 ・・・ 銀閣寺(慈照寺)/京都市左京区 | トップページ | 雨上がりの朝、南禅寺疏水閣の風景 »