« 裳階(もこし)をもつ国宝五重塔 ~ 海住山寺(かいじゅうせんじ)/京都府木津市 | トップページ | なんだか最近ちょっと気になるヤツ ・・・ まねきねこのて招喜屋 »

京都のデパートでディスプレイを撮ったら絵のようだわさ ・・・ 京都高島屋

今日は、この春高校へ上がる息子の学生服一式を採寸にやってきた。「え~っ!?○万円もすんの?大台近いじゃん!!!」 騒ぎたくっているオヤジに冷たい視線が集まる。イジケたオヤジはこともあろうにデパートの中でカメラを振り始める・・・ (;゚∇゚)

Csc_3061x
高島屋の雑貨(Nikon D60カメラ内クロスフィルター効果付き)
なんか絵か雑貨写真をフォトレタッチしたようなものが撮れた。これはすりガラスの向こうにある雑貨を裏から撮ったもの。光がクロスしているところだけは、カメラに内蔵された「クロスフィルター効果」というのを試してみた。機嫌を直したオヤジはひとり悦に入っているのであった。( ̄Д ̄;; [画像クリックで拡大表示] ┐( ̄ヘ ̄)┌  

|

« 裳階(もこし)をもつ国宝五重塔 ~ 海住山寺(かいじゅうせんじ)/京都府木津市 | トップページ | なんだか最近ちょっと気になるヤツ ・・・ まねきねこのて招喜屋 »

都市風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/28305569

この記事へのトラックバック一覧です: 京都のデパートでディスプレイを撮ったら絵のようだわさ ・・・ 京都高島屋:

« 裳階(もこし)をもつ国宝五重塔 ~ 海住山寺(かいじゅうせんじ)/京都府木津市 | トップページ | なんだか最近ちょっと気になるヤツ ・・・ まねきねこのて招喜屋 »