« あんた毎日こっち見て何考えてんのよ・・・MBS毎日放送マスコットキャラ「らいよんチャン」/大阪市北区 | トップページ | [Mocoji file.10]今日のモコジ~トイプードルのMOCO次郎 生まれて初めての初の入浴後・ん?疲れが出たのかな? »

「仕事再開しました。不景気?関係ないッス!」 ・・・ 桃とミツバチ/大阪城公園

寒い日ももうそんなにないかな・・・などと思う今日この頃、コイツらは早くも忙しそうに働き始めていました。そうやね、大阪城公園も梅園は満開、ここ桃園もボチボチつぼみがほころび始めています。  ※各写真は、クリックすると画像が拡大表示されます。

Dsc_3393x
今日は花の写真をたくさん撮ったが、ミツバチが結構勝手に写りこんでいる。
Dsc_3395x
まじめな働きもの。ミツバチ族だけでなく植物の繁栄にも貢献している。
人間世界も不景気の冬が早く終わってヽ(´▽`)/春景気で花がいっぱい咲き、働き蜂オジサン達があっちの花からこっちの花へ忙しく飛び回るようにならんかいのぉsun PHOTO* Nikon D60 + Nikon AF-S NIKKOR 70-300mm 1:4.5-5.6G

|

« あんた毎日こっち見て何考えてんのよ・・・MBS毎日放送マスコットキャラ「らいよんチャン」/大阪市北区 | トップページ | [Mocoji file.10]今日のモコジ~トイプードルのMOCO次郎 生まれて初めての初の入浴後・ん?疲れが出たのかな? »

園芸・菜園&ネイチャー」カテゴリの記事

コメント

さすが、、、フットワーク良く、近距離でハチの撮影・・・。調子コイテ刺されないようにしてくださいね。。happy01
関東も明日は晴れるようなので、ちょっと花探してみましょうかね。

投稿: naruto-hinata | 2009/02/28 22:16

┐(´-`)┌ 実はこないだまでみたいな近接マクロではないんでございますよ。ずいぶん前から中古望遠を物色していまして、これはその最初の作品。レンズで随分違うというけど、ホントこのレンズは高性能。望遠マクロじゃない写真も近々アップしますので一回見てください。

投稿: TAAさん | 2009/02/28 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/28408464

この記事へのトラックバック一覧です: 「仕事再開しました。不景気?関係ないッス!」 ・・・ 桃とミツバチ/大阪城公園:

« あんた毎日こっち見て何考えてんのよ・・・MBS毎日放送マスコットキャラ「らいよんチャン」/大阪市北区 | トップページ | [Mocoji file.10]今日のモコジ~トイプードルのMOCO次郎 生まれて初めての初の入浴後・ん?疲れが出たのかな? »