« 「奈良ってゆぅたらシカや~ん」と軽く言うな!拝んで踏んで鹿のフン! ・・・ 春日大社 | トップページ | のたうつ古木 ・・・ 春日大社の原生林 »

うるさい構図 ・・・ 興福寺の境内で/奈良市

この日は少し空気がかすんでいてポカポカ春陽気。おお、ちょっと良い感じだなと思ってシャッターを切った。もう少し左に回り込んで絵をのぞき見しようかな・・・

Dsc_2729
春のような空気に霞む興福寺の五重塔/奈良
でも・・・日曜画家と五重塔と冬枯れの樹は良いけれど・・・シカや観光客、黄色い工事フェンス、そしてパワーショベル・・・なんてテンコ盛りな景色なんだろう。絵だったら嫌なもの描かなきゃいいけど写っちゃう。でもこれが上手なカメラマンなら何とかしてしまうからシャクになわるよな~ [画像クリックで拡大表示] ┐( ̄ヘ ̄)┌  

|

« 「奈良ってゆぅたらシカや~ん」と軽く言うな!拝んで踏んで鹿のフン! ・・・ 春日大社 | トップページ | のたうつ古木 ・・・ 春日大社の原生林 »

関西ひとり歩き~奈良」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/28219534

この記事へのトラックバック一覧です: うるさい構図 ・・・ 興福寺の境内で/奈良市:

« 「奈良ってゆぅたらシカや~ん」と軽く言うな!拝んで踏んで鹿のフン! ・・・ 春日大社 | トップページ | のたうつ古木 ・・・ 春日大社の原生林 »