« 顔色の悪いカエル・・・いや、顔が緑色なのは普通でしょ(-_-;) | トップページ | サトイモ科の熱帯植物 »

[Mocoji file.11]今日のモコジ~トイプードルのMOCO次郎 スタジャン颯爽お散歩デビューだぜっ!

甘えん坊でめちゃめちゃ人懐っこい愛犬モコジ。散歩に出てもご近所のおばさまが愛想してくれると、もう嬉しくて嬉しくてたまらない、絶対番犬には向かないヤツなのだ。  ※各写真は、クリックすると画像が拡大表示されます。

Mco06
コヤツまだ少し拾い食いの癖がある
Moco05
こういう格好をすると「おっ、男の子だ」と思ってしまう。
Moco03
家の中では大きくなったように見えるが、外の出すとまだまだ小さい幼犬だ。
でも最近、ほったらかしにしておくとキャンキャン!クゥ~ンクゥ~ン!とうるさい。すぐ相手をすると鳴きぐせがつくのでグッと我慢…我慢・・・我慢・・・うううっ!してんだけどルセーッ!つぅのwobbly。 PHOTO* Nikon D60 + SIGMA DC OS 18-125mm F/3.8-5.6 HMS

|

« 顔色の悪いカエル・・・いや、顔が緑色なのは普通でしょ(-_-;) | トップページ | サトイモ科の熱帯植物 »

愛犬モコジ(トイプードル)とお友達」カテゴリの記事

コメント

悪食(アクジキ)にご用心。
昔、実家で飼っていた柴犬はウンチを食べたりしてました。また同じく実家に昨年までいたハスキー+柴犬のハーフ(つまり雑種)はたばこの吸殻を食べてました。
こんな可愛い顔をして、ウンチ食ったりたばこ食べるのはいやでしょ。
ちなみに今年実家ではまたまた柴犬を飼い始めました。間違いなく飼い主よりも長生きします。。。
楽しい週末を。

投稿: naruto-hinata | 2009/03/13 23:15

ウンチも3回ぐらいリサイクルしたら全栄養素を吸収しつくすことができるでしょうか(って、やりたくないけど) それより腸内細菌が問題か? いや、でももともと腸内にいるから腸に戻っても平気か・・・う~ん、気持ちが悪くなってきたbearing

投稿: TAAさん | 2009/03/14 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/28604000

この記事へのトラックバック一覧です: [Mocoji file.11]今日のモコジ~トイプードルのMOCO次郎 スタジャン颯爽お散歩デビューだぜっ!:

» [Mocoji file.12]今日のモコジ~トイプードルのMOCO次郎 遊び疲れて・・・ [ぼうふらオヤヂの関西きまぐれ紀行 by TAAさん]
モコジ寝ています。こんな寝像は可愛い方で、時々「こいつ野生動物の本能を完璧に忘れ [続きを読む]

受信: 2009/03/15 00:25

» 愛犬の拾い食いを直す方法/ワンちゃんをハウスに入れる効果的なや... [ペット犬のしつけ教室に通わない遠藤和博のしつけ方/散歩トイレ/無駄に吠える/噛み癖/おしっこ/留守番/食糞/訓練方法]
飛びつくのは、愛情表現の現われですから、飼い主として嬉しいことでもあります。 しかし、小さい子供や他人に飛びつくのは、ちょっとヤメて欲しい・・。 飛びつきクセを簡単になおす方法をお伝えします。 散歩中に、変なものを食べちゃったりしませんか? ゴミなんかを平気で加えて歩き回ったり。飼い主としては心配ですよね。 拾い食いをその日のう�... [続きを読む]

受信: 2009/03/19 03:49

« 顔色の悪いカエル・・・いや、顔が緑色なのは普通でしょ(-_-;) | トップページ | サトイモ科の熱帯植物 »