« 宇治川遊歩道からちょっと奥まったところにある赤レンガの発電所・・・関西電力宇治発電所(大正2年竣工) | トップページ | 嗚呼オヤジ一人、場違いな夜の京都東山灯篭の道を行く ・・・ 京都東山花灯路2009 »

「オヤジ!サボッテンじゃねぇ。トゲ突き刺すぞ!」 いかつい外見よくみりゃ美形のサボテン君

トゲトゲと近寄りがたさ身上のキャラ・サボテンなのでそんなに近寄ってじっくりeye見たことがなかったが、見るだけなら痛い目を見ることもない。よく見るとコイツ結構セクシーlovelyだ。  ※各写真は、クリックすると画像が拡大表示されます。

Dsc_3832
やや透明感のある白いトゲ(赤っぽいのもいるが)が輝いて美しい
Dsc_3828x
あまり考えずに「花をデザインしてみました!」っていうテキトーさ?が良い
Dsc_3830
Dsc_3836x
ひしめき合うがお互い痛くない?
亀の手?
Dsc_3825v
モッコリとセクシーなたたずまい。一番痛そう・・・

なんかコイツも乾燥大地で一所懸命punch生きてるって感じが良いですよねー。トゲトゲとした言葉ばっか吐いて嫌われてるオヤジもいるけど、トゲトゲで弱い身を守り続けていないと生きていけないのですよねーweep
Nikon D60 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G [画像クリックで拡大表示]

|

« 宇治川遊歩道からちょっと奥まったところにある赤レンガの発電所・・・関西電力宇治発電所(大正2年竣工) | トップページ | 嗚呼オヤジ一人、場違いな夜の京都東山灯篭の道を行く ・・・ 京都東山花灯路2009 »

園芸・菜園&ネイチャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/28723158

この記事へのトラックバック一覧です: 「オヤジ!サボッテンじゃねぇ。トゲ突き刺すぞ!」 いかつい外見よくみりゃ美形のサボテン君:

« 宇治川遊歩道からちょっと奥まったところにある赤レンガの発電所・・・関西電力宇治発電所(大正2年竣工) | トップページ | 嗚呼オヤジ一人、場違いな夜の京都東山灯篭の道を行く ・・・ 京都東山花灯路2009 »