« 《野鳥図鑑》ルリビタキとシロハラ (だと思います) ・・・金閣寺境内にて/京都市北区 | トップページ | ブログ手芸作品展示会 ・・・ ウチのおばば(80歳)の手芸作品集  »

[Mocoji file.13]今日のモコジ~トイプードルのMOCO次郎 クルマで公園へいくぞ~の巻

いままで全く関心もなかったのに、気がつけば春の公園は犬のお散歩だらけ。ああ、公園って子供が遊ぶところだとばかり思っていたけれど、犬が(あるいは犬と)遊ぶところだったんだ・・・とさっそく我が家も愛犬モコジと公園へ。 ※各写真は、クリックすると画像が拡大表示されます。

Dsc_6178
「お~い、早く出せよ~っ、出さんかい!」  モコジ専用シート
Dsc_6188x
出さんかったらこうや!咬んだるでぇ~!ガブッ
Moco01
Moco03
さっさと出しゃええのよぉ
そうすりゃええ子なんよぉ
Moco02
ほ~ら、お手だってお手のモノさ。ああ、かわゆいでしょ。

まだ仔犬なんでトリミングもまだだけど、こうして公園をあるいてみると、ライオンみたいなボサボサモコジを見てこざっぱりと散髪したプードルたちが「ふんっ」って感じでおすまし汁だ。う~ん、次回はトリミングモコジだ!。catface
PHOTO* Nikon D60 + SIGMA DC OS 18-125mm F/3.8-5.6 HMS [画像クリックで拡大表示]

|

« 《野鳥図鑑》ルリビタキとシロハラ (だと思います) ・・・金閣寺境内にて/京都市北区 | トップページ | ブログ手芸作品展示会 ・・・ ウチのおばば(80歳)の手芸作品集  »

愛犬モコジ(トイプードル)とお友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/28861666

この記事へのトラックバック一覧です: [Mocoji file.13]今日のモコジ~トイプードルのMOCO次郎 クルマで公園へいくぞ~の巻:

» [Mocoji file.14]今日のモコジ~トイプードルのMOCO次郎 人生ビミョ~なバランスだ!の巻 [ぼうふらオヤヂの関西きまぐれ紀行 by TAAさん]
人の一生、結構ビミョ~なバランスの上にあるのかもしれない。大成功も大失敗も紙一重 [続きを読む]

受信: 2009/05/21 22:44

« 《野鳥図鑑》ルリビタキとシロハラ (だと思います) ・・・金閣寺境内にて/京都市北区 | トップページ | ブログ手芸作品展示会 ・・・ ウチのおばば(80歳)の手芸作品集  »