« 《野鳥図鑑》梅にヒヨドリ お願いブロッコリーは食べないで。゜゜(´□`。)°゜。 | トップページ | 《野鳥図鑑》「20年で80%も減少した」と聞いて心配していたスズメ達 ・・・ 都会の雀/大阪城公園 »

なんでやわからんこともないけど、漬物・ゼンザイ・わらびもち ・・・ 東山二寧坂/京都市

京の街もだいぶ暖こうなりましたなぁ。こんな古い寺社の並ぶ観光地に寄せてもらいますと、なんやこういう↓モンよぉ見かけはりまへんか?なんで、ホットドッグやフライドポテトやのうてわらび餅・・・?  ※各写真は、クリックすると画像が拡大表示されます。

Dsc_3496x
こういう観光地ではおなじみの・・・ファーストフード

なんか、似合ぅてるよ~な、全然関係ないよ~な。でもUFJやオリエンタルランドみたいに、バーチャルでも嘘っこでも、ちょっとの間ぁ非日常して皆さん満足してお帰りになります。

Dsc_3507
Dsc_3503
舞妓はんに変身!坂は辛そうどす。
ここにもいたぞ!ねこすけ
京都は街をあげて「平安テーマパーク」なんどすなぁ。ほんによろしおすなぁ。 PHOTO* Nikon D60 + Nikon AF-S NIKKOR 70-300mm 1:4.5-5.6Gほか      [画像クリックで拡大表示]   

|

« 《野鳥図鑑》梅にヒヨドリ お願いブロッコリーは食べないで。゜゜(´□`。)°゜。 | トップページ | 《野鳥図鑑》「20年で80%も減少した」と聞いて心配していたスズメ達 ・・・ 都会の雀/大阪城公園 »

オヤジのつぶやき・独り言」カテゴリの記事

関西ひとり歩き~京都(京都市内)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/28484888

この記事へのトラックバック一覧です: なんでやわからんこともないけど、漬物・ゼンザイ・わらびもち ・・・ 東山二寧坂/京都市:

» ニュージーランド観光 [ニュージーランド観光]
ニュージーランド観光に行きましょう。ニュージーランドといえばバンジージャンプの本場です。どんな空中体験をしますか。 [続きを読む]

受信: 2009/03/06 11:40

« 《野鳥図鑑》梅にヒヨドリ お願いブロッコリーは食べないで。゜゜(´□`。)°゜。 | トップページ | 《野鳥図鑑》「20年で80%も減少した」と聞いて心配していたスズメ達 ・・・ 都会の雀/大阪城公園 »