« 今宮神社門前名物あぶり餅、それを食う人描く人 ・・・ 今宮神社参道 | トップページ | 素人デジカメ実験室=「安いズームレンズの広角側は画質がイマイチ(-_-;)」なの?・・・(悲) »

「桜咲く」合格電報だけじゃなく誰かに伝えたくなるそのメッセージ ・・・ 鶴見緑地公園

三月上旬だというのにもう桜が満開です。今日の陽気ならひと月早く花見でも4月の花見とそう変わらない雰囲気です。赤みが強い(色が濃い)のでソメイヨシノの種ではないようですが、景気の良いピンク色が3月の空を覆っていました。花博記念公園鶴見緑地(大阪市)  ※各写真は、クリックすると画像が拡大表示されます。

Dsc_4288
そんない大きな木ではないが数本の桜が満開状態
Dsc_4277x
↑シートを広げて回りに立って・・・? いったい何をしている集団?
Dsc_4298x
普通の桜より少し濃いピンクとかなり濃いピンクの花が咲いている。
Dsc_4307
これ見つけたら誰でも写真撮って誰かに伝えたくなる。デジタル時代万歳
桜が咲いたぜっ!おっ、さっそく花見だ。支度しろいっ!「桜咲く」は日本人がぶっ飛ぶように動き始める春の相言葉なのですヽ(´▽`)/ PHOTO* Nikon D60 + NIKKOR AF-S NIKKOR 70-300mm 1:4.5-5.6G

|

« 今宮神社門前名物あぶり餅、それを食う人描く人 ・・・ 今宮神社参道 | トップページ | 素人デジカメ実験室=「安いズームレンズの広角側は画質がイマイチ(-_-;)」なの?・・・(悲) »

園芸・菜園&ネイチャー」カテゴリの記事

関西ひとり歩き~大阪・兵庫」カテゴリの記事

コメント

関東(埼玉)は、桜の気配なし。
でも花はあっという間に咲きますから、油断せぬように毎週見張ります。
それから、、銀座界隈にも桜木はあります。
仕事の合間に撮影会でもしましょうか?

投稿: naruto-hinata | 2009/03/09 21:48

意外にあるとこのはある・・・という感じです。3月ですからねぇ、何といっても。今年の夏は相当暑いという噂。そうなると冷房部屋でDVD三昧の冬眠ならぬ夏眠になるので、今のうちに活動しておきます!

投稿: TAAさん | 2009/03/10 23:14


はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

投稿: スキャルピング道 | 2009/03/12 10:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/28532406

この記事へのトラックバック一覧です: 「桜咲く」合格電報だけじゃなく誰かに伝えたくなるそのメッセージ ・・・ 鶴見緑地公園:

« 今宮神社門前名物あぶり餅、それを食う人描く人 ・・・ 今宮神社参道 | トップページ | 素人デジカメ実験室=「安いズームレンズの広角側は画質がイマイチ(-_-;)」なの?・・・(悲) »