« うっとおしいカメラの洪水(あ、そのひとりやった!)をかき分けて嗅ぐ爽やかな梅の香り ・・・ 大阪城公園梅林 | トップページ | 色とりどりのくくり猿が軒下を飾る「八坂の庚申さん」 ・・・ 八坂庚申堂/東山区 »

沈丁花(じんちょうげ)開花!・・・鴨川五条(京都市)

鴨川五条を歩いているとあの香り、日当たりの悪い自宅の沈丁花はまだ咲いていないけどここは香り始めておりますヽ(´▽`)/。  ※各写真は、クリックすると画像が拡大表示されます。

Dsc_3572x
オヤジもうきうき、花の季節の到来じゃ! PHOTO* Nikon D60 + SIGMA DC OS 18-125mm F/3.8-5.6 HMS

|

« うっとおしいカメラの洪水(あ、そのひとりやった!)をかき分けて嗅ぐ爽やかな梅の香り ・・・ 大阪城公園梅林 | トップページ | 色とりどりのくくり猿が軒下を飾る「八坂の庚申さん」 ・・・ 八坂庚申堂/東山区 »

園芸・菜園&ネイチャー」カテゴリの記事

関西ひとり歩き~京都(京都市内)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/28429419

この記事へのトラックバック一覧です: 沈丁花(じんちょうげ)開花!・・・鴨川五条(京都市):

« うっとおしいカメラの洪水(あ、そのひとりやった!)をかき分けて嗅ぐ爽やかな梅の香り ・・・ 大阪城公園梅林 | トップページ | 色とりどりのくくり猿が軒下を飾る「八坂の庚申さん」 ・・・ 八坂庚申堂/東山区 »