« ベコニア満喫!年中花処「なばなの里ベゴニアガーデン」その2 … ナガシマリゾート/三重県桑名市 | トップページ | 一夜で一丈五尺四方の蓮糸曼荼羅を織り上げた中将姫の伝説はギネスには載っていない。そんなコト知らない私はただ中将餅を食らふのみ »

飼い主は盛りを過ぎる桜を眺め、愛犬は地面の花びらを食べている静かな午後 ・・・ 近所の桜/精華町

この2週間、桜ネタで3つめの記事前回になります。今日は昼過ぎまで臨時の会議で3時頃から愛犬と公園のお散歩。カメラを構える腕を愛犬モコジに引きずられながら、はらはらと静かに散る桜の下を歩きました。  ※各写真は、クリックすると画像が拡大表示されます。

Dsc_7372x
桜の木の下に潜り込んで撮影、頭が花びらだらけに・・・。
Dsc_7377x
↑遠くへ行かなくても徒歩数分で桜を満喫↓
Dsc_7400
Dsc_7405x
桜を眺める愛犬モコジ・・・いや花びらを拾い食いしている┐(´д`)┌

仕事帰りでかなり疲労度が高かったけど、cherryblossom桜とdogモコジに癒されて大変価値のある午後のひと時でしたhappy01
PHOTO* Nikon D60 + TAMRON SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 DiII [画像クリックで拡大表示]

|

« ベコニア満喫!年中花処「なばなの里ベゴニアガーデン」その2 … ナガシマリゾート/三重県桑名市 | トップページ | 一夜で一丈五尺四方の蓮糸曼荼羅を織り上げた中将姫の伝説はギネスには載っていない。そんなコト知らない私はただ中将餅を食らふのみ »

関西ひとり歩き~京都(京都市以外)」カテゴリの記事

コメント

一番上の桜、まぁまぁですね。(ちょっと偉そうなコメント?)
埼玉はほぼ散りました。。。
地面に吹きだまった桜の花びらも撮ってみたけど花びらぼろぼろ状態でプログにあげるもやめました。
一番下のワンちゃん写真は、構図作りに奔走(?)するおじさんが目に浮かびます。癒されてください。。

投稿: naruto-hinata | 2009/04/11 21:53

明日も晴天26度予想、行きたい候補は2,3ありますが、近場を行き尽くして少し遠いところばかり。明日は兵庫方面でもいってみましょうか。

投稿: TAAさん | 2009/04/11 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/29073901

この記事へのトラックバック一覧です: 飼い主は盛りを過ぎる桜を眺め、愛犬は地面の花びらを食べている静かな午後 ・・・ 近所の桜/精華町:

« ベコニア満喫!年中花処「なばなの里ベゴニアガーデン」その2 … ナガシマリゾート/三重県桑名市 | トップページ | 一夜で一丈五尺四方の蓮糸曼荼羅を織り上げた中将姫の伝説はギネスには載っていない。そんなコト知らない私はただ中将餅を食らふのみ »