« チューリップ満喫!春は花処「なばなの里」 … ナガシマリゾート/三重県桑名市 | トップページ | 雨の土曜日、我が家の大庭園で探す春の花*チゲンサイも咲きました^_^; »

今日の桜 ・・・ 大阪市内/北区茶屋町

新入社員が入ってきました。大阪市内もこうしてビル街の中に桜があったりして、道行くビジネスマンがちょっと足を止めて桜を眺めたりしてます。かく言う私も、出張帰りにあわててカメラを引っ張り出してパチリ。

Dsc_6739x
↑聖ヨセフ カトリック北野教会の桜(大阪大司教区)
 PHOTO* Nikon D60 +  TAMRON SP AF 17mm-50mm/F2.8 XR DiⅡ  [画像クリックで拡大表示]

|

« チューリップ満喫!春は花処「なばなの里」 … ナガシマリゾート/三重県桑名市 | トップページ | 雨の土曜日、我が家の大庭園で探す春の花*チゲンサイも咲きました^_^; »

都市風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/28949676

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の桜 ・・・ 大阪市内/北区茶屋町:

» 都会の桜(その2) ・・・ 毛馬桜之宮公園/北区天満 [ぼうふらオヤヂの関西きまぐれ紀行 by TAAさん]
通勤のJR大阪環状線、JR桜之宮駅から大阪方面に電車が進むとすぐ大川を渡る。この [続きを読む]

受信: 2009/04/11 19:48

» 団地のサクラ、最後のサクラ、初夏の陽気と強い南風に散る・・・ [ぼうふらオヤヂの関西きまぐれ紀行 by TAAさん]
サクラも近所じゃこれで見おさめです・・・。次は新緑の季節・・・暑い夏・・・・女性 [続きを読む]

受信: 2009/04/14 20:58

« チューリップ満喫!春は花処「なばなの里」 … ナガシマリゾート/三重県桑名市 | トップページ | 雨の土曜日、我が家の大庭園で探す春の花*チゲンサイも咲きました^_^; »