« 豊臣秀長の城下町大和郡山を歩く(7) 大和郡山城の石垣はお地蔵さんでできている?「さかさ地蔵」 | トップページ | はじめまして2009年度版ワラビです。 ・・・ あく抜きしていただきましょう。 »

《野鳥図鑑》孤独のハンター 木津川の青鷺(アオサギ)さん

まったくめずらしくない鳥です。冬も春もこうして水につかってじっとしている。あ~もちろん、じっとしていても何も良いことが起こらないわけじゃないんでしょうけどね。  ※各写真は、クリックすると画像が拡大表示されます。

Dsc_7785x
↑全国いたるところで見るけど、だいたいはこうしておひとりですね

だいたい一人でこうやって・・・。ま、でもこれからは足元に丸まると太った川魚がバシャバシャ泳ぐ季節になります。忙しくてジッと立ってられなくなるんじゃないでしょうか。  PHOTO* Nikon D60 +  AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G  [画像クリックで拡大表示]

|

« 豊臣秀長の城下町大和郡山を歩く(7) 大和郡山城の石垣はお地蔵さんでできている?「さかさ地蔵」 | トップページ | はじめまして2009年度版ワラビです。 ・・・ あく抜きしていただきましょう。 »

園芸・菜園&ネイチャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/29339817

この記事へのトラックバック一覧です: 《野鳥図鑑》孤独のハンター 木津川の青鷺(アオサギ)さん:

» 黄色と黒は勇気のしるし=イエロースマート!キセキレイ [ぼうふらオヤヂの関西きまぐれ紀行 by TAAさん]
京都大原三千院の門前を過ぎ律川を渡る未明橋を渡ったあたりの参道でキセキレイを見か [続きを読む]

受信: 2009/05/03 19:29

« 豊臣秀長の城下町大和郡山を歩く(7) 大和郡山城の石垣はお地蔵さんでできている?「さかさ地蔵」 | トップページ | はじめまして2009年度版ワラビです。 ・・・ あく抜きしていただきましょう。 »