« 都会の桜(その2) ・・・ 毛馬桜之宮公園/北区天満 | トップページ | ベコニア満喫!年中花処「なばなの里ベゴニアガーデン」その2 … ナガシマリゾート/三重県桑名市 »

2009年4月9日(木)の月 月齢13.5!満月!

電車を降りて空を見上げると、夜でもわかるぐらい雲ひとつない空が広がっている。夜でもわかる・・・ではなくて満月の月の明るさのためか。やけに明るくてデカい月だ。満月と書いたがネットで調べると今夜はホントに満月だった。

Dsc_7366x
ずっと昔からきっと月は変わらないけど、見る側はずいぶんかわっても~た
「月の光 夜の風 忍び寄る黒い影 だれだ! みるみる変わるその姿 そうだ僕はバンパイヤ キャィーン!dog」 満月になると狼に変身するやつもいるらしいが、変身はせんけどなんか心騒ぐものがあるのは・・・もしかしたらその血をひいているのかも・・・
 PHOTO* Nikon D60 +  AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G  [画像クリックで拡大表示]

|

« 都会の桜(その2) ・・・ 毛馬桜之宮公園/北区天満 | トップページ | ベコニア満喫!年中花処「なばなの里ベゴニアガーデン」その2 … ナガシマリゾート/三重県桑名市 »

オヤジのつぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/29041860

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年4月9日(木)の月 月齢13.5!満月!:

« 都会の桜(その2) ・・・ 毛馬桜之宮公園/北区天満 | トップページ | ベコニア満喫!年中花処「なばなの里ベゴニアガーデン」その2 … ナガシマリゾート/三重県桑名市 »