« 三千院の庭で微笑む石仏さんたち ・・・ 京都大原三千院のわらべ地蔵 | トップページ | 5月、こんな花を見たことがありますか? »

鹿退治じゃなくて、鹿と対峙 ・・・ 奈良公園飛火野

ある種緊張関係の構図。まあ、襲うことはないだろうけどこれから子育てで気の荒くなるシーズン、もし、鹿に追っかけられたらこの広い飛火野、どこにも逃げ隠れする場所がおへんのどす。

Dsc_8517
↑鹿と対峙するおっさん/奈良公園飛火野

そうなったら、(1)チャンスとばかりにシャッターを押す。(2)助けに行く(けど、カメラを鹿の糞の上には置きたくないと思う) (3)おっさんを見殺しにして巻き添えを食わないように遠ざかる (4)ボーゼンとしているとおじさんがこっちへ走ってきて、自分も一緒に逃げ回るはめになる・・・・あなたならどれ? ┐(´д`)┌

|

« 三千院の庭で微笑む石仏さんたち ・・・ 京都大原三千院のわらべ地蔵 | トップページ | 5月、こんな花を見たことがありますか? »

関西ひとり歩き~奈良」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/29495003

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿退治じゃなくて、鹿と対峙 ・・・ 奈良公園飛火野:

« 三千院の庭で微笑む石仏さんたち ・・・ 京都大原三千院のわらべ地蔵 | トップページ | 5月、こんな花を見たことがありますか? »