« 興福寺の南円堂と北円堂と藤の花 ・・・ 興福寺/奈良市 | トップページ | 《野鳥図鑑》黄色と黒は勇気のしるし=イエロースマート!キセキレイ »

オリーブキッチン守山店 「オリーブの木立に囲まれたハーブの香るエントランス。南欧の田舎家そのままのかわいらしい建物に入ると日本であることを忘れてしまいそうぐるめどす」なんだそうで、食に興味のない私にはどうも・・・。ただ、なんか知らんけどおなかいっぱい食べたぜっ!という記憶が残りました。サラダいっぱい食べたなぁ。あー、グルメブログは自分には絶対できないな(;´▽`A``  [画像クリックで拡大表示します]

Olivekitchen_kusatsu_2
↑エントランスはきれいでした。グルメしないオヤジの記憶はそんなもん

・・・・えと・・・だから、えっ?バイキングみたいだったような・・・サラダ何回も・・・で、お店の人がデザートどれにしますか?って・・・で・・・だめだこりゃbleah[画像クリック:拡大表示]PHOTO* RICOH Caplio GX100 (滋賀県守山市)

|

« 興福寺の南円堂と北円堂と藤の花 ・・・ 興福寺/奈良市 | トップページ | 《野鳥図鑑》黄色と黒は勇気のしるし=イエロースマート!キセキレイ »

オヤジのつぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/31344364

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 興福寺の南円堂と北円堂と藤の花 ・・・ 興福寺/奈良市 | トップページ | 《野鳥図鑑》黄色と黒は勇気のしるし=イエロースマート!キセキレイ »