« 天然記念物の珪灰石(けいかいせき)の山に建つ寺=石山寺(いしやまでら)/滋賀県大津市 | トップページ | 雨宿りの望楼 ・・・ 臨済宗総本山・南禅寺三門 (1/2) »

[Mocoji file.16]今日のモコジ~トイプードルのMOCO次郎 眠たい・・・眠たい・・・

Cocolog_oekaki_2009_05_17_19_31
愛犬モコジは人間が大好きだ。住宅街を散歩してもだれにでも愛嬌を振りまいている。無愛想な飼い主とはえらい違いだ。人懐っこくてさびしがり屋なので、人が近くにいる間はいつもべったりくっついて寝ようとしない。けど、そんなに頑張っても睡魔には勝てない・・・・・・・・そんなモコジは↓こんな感じです!という場面を掲載した。
Dsc_9623x2
↑眠たいけど・・・・寝るもんか・・・・
Dsc_9620x
↑でも、やっぱい眠いし・・・・・・・・・・我慢できない・・・
Dsc_9621x
ぽてっ・・・・あ~寝ても~た。愛犬のモコジ(本名はもこじろう)の寝顔はむふふふ、可愛ブサイクなのだ (゚▽゚*) 
[画像クリックで拡大表示] PHOTO* PHOTO* Nikon D60 +  TAMRON SP AF 17mm-50mm/F2.8 XR DiⅡ

|

« 天然記念物の珪灰石(けいかいせき)の山に建つ寺=石山寺(いしやまでら)/滋賀県大津市 | トップページ | 雨宿りの望楼 ・・・ 臨済宗総本山・南禅寺三門 (1/2) »

愛犬モコジ(トイプードル)とお友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/29656840

この記事へのトラックバック一覧です: [Mocoji file.16]今日のモコジ~トイプードルのMOCO次郎 眠たい・・・眠たい・・・:

» [Mocoji file.19]今日のモコジ~トイプードルのMOCO次郎 快走!疾走!激走!走れモコジ! [ぼうふらオヤヂの関西きまぐれ紀行 by TAAさん]
愛犬[E:dog]モコジは走りまくっている。ひたすら走る。なので、走る[E:do [続きを読む]

受信: 2009/06/17 21:39

» [Mocoji file.18]今日のモコジ~トイプードルのMOCO次郎 もう公園のお散歩にもすっかり慣れたぜ! [ぼうふらオヤヂの関西きまぐれ紀行 by TAAさん]
2月頃懐に入れて寒い公園にやってきた頃はやたらビビってカタカタ震えていたね。(寒 [続きを読む]

受信: 2009/06/17 21:41

» 飼い主は盛りを過ぎる桜を眺め、愛犬は地面の花びらを食べている静かな午後 ・・・ 近所の桜/精華町 [ぼうふらオヤヂの関西きまぐれ紀行 by TAAさん]
この2週間、桜ネタで3つめの記事(前回)になります。今日は昼過ぎまで臨時の会議で [続きを読む]

受信: 2009/09/27 22:16

« 天然記念物の珪灰石(けいかいせき)の山に建つ寺=石山寺(いしやまでら)/滋賀県大津市 | トップページ | 雨宿りの望楼 ・・・ 臨済宗総本山・南禅寺三門 (1/2) »