« ふわふわ・きらきら・さわさわ チガヤ(茅萱)/イネ科 | トップページ | 分厚くて重くて革バンドが臭い・・・お気に入りの時計 初代OCEANUS(CASIO) »

[Mocoji file.18]今日のモコジ~トイプードルのMOCO次郎 もう公園のお散歩にもすっかり慣れたぜ!

2月頃懐に入れて寒い公園にやってきた頃はやたらビビってカタカタ震えていたね。(寒かったからやろか?) まだまだカラダはちっこいけど、でかい犬にもへっきで近づいていく身の程知らずなトイプードルへと立派?に成長してくれました。 ※各写真は、クリックすると画像が拡大表示されます。

Dsc_0506x
↑トイプードルは丸顔に見えるけど毛で膨らんでいるのだ!
Dsc_0415
↑公園の階段を駆け上がるモコジ(もこじろう)
Dsc_0540x
↑たまにわかったような顔をして飼い主の眼を見る。
Dsc_0518
↑お~!トイプ~らしくなっちゃって、モコジ君 2009年11月生まれ

こやつ未だにウンコが定位置でできない。ソファーの裏やベッドの下から干からびたウンコが発見されることがたまにあります。油断していると踏みます!けっこうクサいです!しかたない・・・モコジなのですから。 [画像クリックで拡大表示]  PHOTO* Nikon D60 +  AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G

|

« ふわふわ・きらきら・さわさわ チガヤ(茅萱)/イネ科 | トップページ | 分厚くて重くて革バンドが臭い・・・お気に入りの時計 初代OCEANUS(CASIO) »

愛犬モコジ(トイプードル)とお友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/30045927

この記事へのトラックバック一覧です: [Mocoji file.18]今日のモコジ~トイプードルのMOCO次郎 もう公園のお散歩にもすっかり慣れたぜ!:

» [Mocoji file.17]今日のモコジ~トイプードルのMOCO次郎 イメチェン!? [ぼうふらオヤヂの関西きまぐれ紀行 by TAAさん]
愛犬モコジ(もこじろうちゃん)は変わった!↓ どこがって? う~ん、よく見てほし [続きを読む]

受信: 2009/06/11 00:05

» [Mocoji file.19]今日のモコジ~トイプードルのMOCO次郎 快走!疾走!激走!走れモコジ! [ぼうふらオヤヂの関西きまぐれ紀行 by TAAさん]
愛犬[E:dog]モコジは走りまくっている。ひたすら走る。なので、走る[E:do [続きを読む]

受信: 2009/06/18 05:50

» [Mocoji file.20]今日のモコジ~トイプードルのMOCO次郎 マテ!フセッ!ゴロン! [ぼうふらオヤヂの関西きまぐれ紀行 by TAAさん]
「最近もこじろうちゃんのアップが少ないのでさびしいです[E:weep](花巻市1 [続きを読む]

受信: 2009/07/01 19:29

« ふわふわ・きらきら・さわさわ チガヤ(茅萱)/イネ科 | トップページ | 分厚くて重くて革バンドが臭い・・・お気に入りの時計 初代OCEANUS(CASIO) »