« 店に入らないオヤジがちょっと気になるお店。それでもはいらないんだけど(*^-^(^-^;) ・・・京都市内 | トップページ | とことんアジサイおれダサイ ・・・ 宇治・三室戸寺のアジサイ(その1) »

京都府立植物園のアジサイたち

京都府立植物園のロースガーデンから少し行くとアジサイ園がありました。この季節、バラとアジサイが同時に楽しめるんです。  [画像クリックで拡大表示します]

Dsc_0212
↑ 薔薇のように派手なアジサイもあります
Dsc_0203x
↑あでやか 「でも私はしっとりした方が好きだな」というご婦人の声も聞こえる
Dsc_0190
↑八重のガクアジサイ
Dsc_0197
↑薄いピンクのガクアジサイ
Dsc_0155
↑あでやかな赤に白い粉をまぶしたようなガクアジサイ
こではすごいo(*^▽^*)o。こりゃもっとアジサイを堪能するために矢田寺(大和郡山市)三室戸寺(宇治市)へ行こう!と決心しました。(゚▽゚*)
[画像クリック:拡大表示] PHOTO* Nikon D90 + TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di MACRO 1:1ほか (京都府立植物園)

|

« 店に入らないオヤジがちょっと気になるお店。それでもはいらないんだけど(*^-^(^-^;) ・・・京都市内 | トップページ | とことんアジサイおれダサイ ・・・ 宇治・三室戸寺のアジサイ(その1) »

園芸・菜園&ネイチャー」カテゴリの記事

関西ひとり歩き~京都(京都市内)」カテゴリの記事

コメント

上から二枚目と最後がいいですね。
明日、娘のピアノ発表会を控えた下手くそカメラマンには勉強になります。
そういえば結局、100mmクラスの明るいレンズは買わずじまいでした。どうしょう、明日のレンズチョイスは。。

投稿: naruto-hinata | 2009/06/26 21:56

いつもありがとうございます。アジサイは二か所で300枚ぐらい撮りためたのをほったらかしにしてありました。その2も系おさい予定です。
発表会は、自分なら70-300mm。場所が悪くてもなんとかいけるので。発表会撮影頑張ってください!投資回収!

投稿: TAAさん | 2009/06/27 06:29

投資未回収。残債多し!

投稿: naruto-hinata | 2009/06/27 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/30292024

この記事へのトラックバック一覧です: 京都府立植物園のアジサイたち:

« 店に入らないオヤジがちょっと気になるお店。それでもはいらないんだけど(*^-^(^-^;) ・・・京都市内 | トップページ | とことんアジサイおれダサイ ・・・ 宇治・三室戸寺のアジサイ(その1) »