« [Mocoji file.17]今日のモコジ~トイプードルのMOCO次郎 イメチェン!? | トップページ | 信号待ちするカバンの男 »

久々に・・・やっぱ巫女さんでしょ(゚▽゚*) / 大和国一之宮・三輪明神大神神社(おおみわじんじゃ)

エッチ系の変なトラックバックされそうな、あるいはソレそのものみたいなタイトルを付けてしまってちょっと後悔。はい、でもとてもかわいらしい巫女さんだったのでアップしました。

 
Dsc_0072x_12
堺の神社では茶髪ガングロ系の巫女さん、神戸では外人巫女さんを見ましたが、やっぱ美人じゃなくてもオジさんは清楚系の巫女さんがよいなぁ (゚▽゚*) 
[画像クリックで拡大表示] PHOTO* Nikon D60 +  AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (三輪明神大神神社にて) 

|

« [Mocoji file.17]今日のモコジ~トイプードルのMOCO次郎 イメチェン!? | トップページ | 信号待ちするカバンの男 »

オヤジのつぶやき・独り言」カテゴリの記事

関西ひとり歩き~奈良」カテゴリの記事

コメント

この写真を撮っているTAAさんを撮りたいですね。
ウチの会社にも以前、元巫女さんの営業がいましたね。。清楚だったかどうか???
是非、渋谷でご覧ください。

投稿: naruto-hinata | 2009/06/04 21:28

ちょっとハイキーな感じに加工してみました。元の写真と比べるとデジカメの美肌モードでもあるように思いっきり白にした方が女性は美しく見えますね。
ああ、元巫女さんおられましたね。naruto-hinataさんも額に「悪霊退散」のお札を貼られた口ですか。「物欲消滅」「精力復活」「毛髪再生」「写真上達」「賞与確保」・・・ほしいお札はたくさんありますね。

投稿: TAAさん | 2009/06/04 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/29939703

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に・・・やっぱ巫女さんでしょ(゚▽゚*) / 大和国一之宮・三輪明神大神神社(おおみわじんじゃ):

» 神社の森の深い影 ・・・ 三輪明神大神神社(おおみわじんじゃ)/奈良県桜井市 [ぼうふらオヤヂの関西きまぐれ紀行 by TAAさん]
「大神神社(おおみわじんじゃ)は、国のまほろばと称えられる大和の東南に位置する [続きを読む]

受信: 2009/06/08 22:36

« [Mocoji file.17]今日のモコジ~トイプードルのMOCO次郎 イメチェン!? | トップページ | 信号待ちするカバンの男 »