« 黄色も良いけどピンクもかわいい ・・・ ムラサキカタバミ | トップページ | 京都府立植物園のアジサイたち »

店に入らないオヤジがちょっと気になるお店。それでもはいらないんだけど(*^-^(^-^;) ・・・京都市内

京都を歩いていて、ちょっと気になる(それでもコンビニ以外入ることはないのですが)そんな店のたたずまいをアップしてみました。あ~、でもなんちゅうことはないですよ。  [画像クリックで拡大表示します]

Dsc_0007
↑「はせがわ」って読めないじゃん・・・と看板を見ていたら美人が通りかかって構図を迷った
Dsc_6162x
↑春先のちょっと寒いころのに撮影。こういう店は「好き」でないとやれないよなぁ
Dsc_0001
↑「ユリヤ商会」 日本の切手、世界の切手・・・指とピンセット
こうした店の看板・外観に、なにかしらコダワリのようなものを感じてしまいますが・・・あたしのブログにもコダワリ感じていただけるだろうか? コダワリはないなぁ~。気まぐれるところ、つまりこだわらないのががコダワリかな。(*´ェ`*)
[画像クリック:拡大表示]  PHOTO* Nikon D60 +  TAMRON SP AF 17mm-50mm/F2.8 XR DiⅡほか(京都市内)

|

« 黄色も良いけどピンクもかわいい ・・・ ムラサキカタバミ | トップページ | 京都府立植物園のアジサイたち »

関西ひとり歩き~京都(京都市内)」カテゴリの記事

コメント

ハンバーグの絵はどう見ても邪念に満ち満ちていますね。。
そういう私もついついクリックして写真を大きくしてしまいました。
ええなぁ、京都は・・
二枚目の写真のお店。どこかで見たような気になりました。デジャヴュ??行ってみたいです。

投稿: naruto-hinata | 2009/06/26 21:52

東京なんかでも時々そこだけタイムスリップしたみたいな店があったり、輝くようにおしゃれな景色があったりとか。そうそう特にカメラ持ってないとき多いですけどね・・・。上手に残したいんですけどね。

投稿: TAAさん | 2009/06/27 07:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/30262656

この記事へのトラックバック一覧です: 店に入らないオヤジがちょっと気になるお店。それでもはいらないんだけど(*^-^(^-^;) ・・・京都市内:

« 黄色も良いけどピンクもかわいい ・・・ ムラサキカタバミ | トップページ | 京都府立植物園のアジサイたち »