« 125ccのバイクが欲しかった・・・けどこの歳まで6代のバイクはみな50ccだった ・・・ カワサキワールド/神戸海洋博物館内 | トップページ | 真っ赤なサルビアが気に咲いたようなサンゴシトウ(珊瑚刺桐 別名:ヒシバデイゴ »

[Mocoji file.20]今日のモコジ~トイプードルのMOCO次郎 マテ!フセッ!ゴロン!

「最近もこじろうちゃんのアップが少ないのでさびしいですweep(花巻市17歳高校生)」「モコジの成長を見ると受験勉強の励みになりますrock(旭川市19歳浪人生)」「もこじろうちゃん、可愛い過ぎぃ~っ!heart04食べちゃいたいの(鳥羽市40歳主婦)」。おおっとぉ!モコジを食べないでほしい。数々のmailファンレターをもらう愛犬モコジだが、世渡りのため新しい芸を覚えたので紹介したい。   [画像クリックで拡大表示します]

Dsc_0342x
↑「マテ」と言われると「ヨシ!」が出るまで動かない 
Dsc_0352x
↑「フセ」 腹ばいになって伏せる後ろ足を体の外に出しTの字になるのが可愛い
Dsc_0355x
↑ご褒美を待つこの眼が、この眼が、キラキラ光線を発する
Dsc_0368x
↑しかし油断は禁物。瞬く間に駄犬に変身し食べ物をあさるモコジなのだ
最近、カーペットの上で横一回転する「ゴロン」を覚えた。が、コヤツ カーペット上ではするくせにフローリング上では全くやらない。明らかに場所を選んどる (^-^;
[画像クリック:拡大表示]  PHOTO* Nikon D90 +   + TAMRON SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 DiⅡ

|

« 125ccのバイクが欲しかった・・・けどこの歳まで6代のバイクはみな50ccだった ・・・ カワサキワールド/神戸海洋博物館内 | トップページ | 真っ赤なサルビアが気に咲いたようなサンゴシトウ(珊瑚刺桐 別名:ヒシバデイゴ »

愛犬モコジ(トイプードル)とお友達」カテゴリの記事

コメント

かわいいですね。。社交辞令・・・
ところで、ご相談、出張から帰ってみたら先週の落札し損ねたタムロン SP AF 90mm F2.8 MACRO の落札権が私に移ってました。つまり、落札者が辞退したということです。
私の落札額¥19,555。どうでしょう?
買いかな。。ただし、モデルは(172E)、つまり旧タイプ、当然中古、、悩んでます。「神の声」を!

投稿: naruto-hinata | 2009/07/01 22:03

ここにレポートがありますよ。http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0521/lens001.htm 新型の新品なら3.5万円以上するでしょ。シッカリ悩んでマゾヒスティックに楽しんでください。

投稿: TAAさん | 2009/07/01 22:18

的確なアドバイスの掲載されたサイトのご紹介。感謝します。
前述の社交辞令も撤回します。モコジのファンに恨まれたくないので・・
ちょっと考えますが、今回はパスしようかな。。

投稿: naruto-hinata | 2009/07/01 22:33

新品の方が後悔がないと思いますが。ちなみに7月31日までご購入の方にはもれなくミニ三脚(SLIK mini)が付いてきます(*^^)v

投稿: TAAさん | 2009/07/01 22:42

三脚の件は知ってますが、それが功を奏したのか本製品ただいま品切れ続出とのこと。
某社の製品もあやかりたいものです。

投稿: naruto-hinata | 2009/07/01 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/30359454

この記事へのトラックバック一覧です: [Mocoji file.20]今日のモコジ~トイプードルのMOCO次郎 マテ!フセッ!ゴロン!:

» ミニトマト、赤や黄色に大豊作!糖度も粒も大満足! [ぼうふらオヤヂの関西きまぐれ紀行 by TAAさん]
ことしは[E:apple]ミニトマトが大豊作、お弁当やサラダの彩りに、そして忘れ [続きを読む]

受信: 2009/07/14 00:01

» [Mocoji file.21]今日のモコジ~トイプードルのMOCO次郎 赤いクッションがお好き [ぼうふらオヤヂの関西きまぐれ紀行 by TAAさん]
ひとしきり大騒ぎしてはしゃいでいたかと思うとゲージのところに行って水を飲み、こう [続きを読む]

受信: 2009/08/19 23:07

» [Mocoji file.21]今日のモコジ~トイプードルのMOCO次郎 イチゴハウスにお宿替え [ぼうふらオヤヂの関西きまぐれ紀行 by TAAさん]
モコジは気ままなトイプードルなのだ。暑い日は冷たい床の上に寝そべって、家族がいる [続きを読む]

受信: 2009/08/27 00:57

» [Mocoji file.22]今日のモコジ~トイプードルのもこじろう 「秋のモコジ☆スペシャル」 [ぼうふらオヤヂの関西きまぐれ紀行 by TAAさん]
9月のとある日曜日、モコジは初めてのドッグランに挑戦、華々しく社交界にデビューを [続きを読む]

受信: 2009/09/06 20:54

« 125ccのバイクが欲しかった・・・けどこの歳まで6代のバイクはみな50ccだった ・・・ カワサキワールド/神戸海洋博物館内 | トップページ | 真っ赤なサルビアが気に咲いたようなサンゴシトウ(珊瑚刺桐 別名:ヒシバデイゴ »