« 神戸元町ひとり歩き「南京町」 | トップページ | 明治20年代の最新鋭設備!常滑の登窯(陶栄窯)・・・ 愛知県常滑市 »

使い古したバッグと一度も履かない靴やスーツ・・・

あー、何撮ってんだろ。定年までいっても10年もないだろうと思うと、6年生のこのかばんもしかしたらモツのかなぁと思う。別に超愛着があるわけでも超もったいない主義者でもない。買い換えるのが面倒なだけ。靴も数ヶ月前に新しいのを買って靴箱にスタンバイしているにもかかわらず・・・ボロボロのを吐き続けて新しいのは履いてない。 

Dsc_1603
Dsc_1618x
Dsc_1608
モチベーション上がらないと服装もシャキッとしないというが全くそうだ。あー、去年の春に買ったスーツもまだ一度も着ずにボロばっかし着てる。ずいぶん痩せたので着れるスーツがなくなったんで先週夏スーツ買ったけど・・・コレも・・・いつ着るのかなぁ。
[画像クリック:拡大表示] PHOTO* Nikon D90 + TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di MACRO 1:1 ISO:1600 WB:5000K

|

« 神戸元町ひとり歩き「南京町」 | トップページ | 明治20年代の最新鋭設備!常滑の登窯(陶栄窯)・・・ 愛知県常滑市 »

オヤジのつぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

なんかグチっぽいですね。
TUMIは趣味じゃないですが、私のヨーカドーブランドよりましでしょう。
週末の良い写真、期待してます。

投稿: naruto-hinata | 2009/07/10 23:04

かばんの話じゃぁないけど、こんな写真が薄暗い寝室の蛍光灯だけで三脚も立てずに写せるような時代になったんですねー。アマチュアはコストでも技術でもプロに近づけるようになりましたが、どんな機材を使っても超えられない一線がありますなぁ。無数のアマチュア線のまだその向こう側、あー全然見えんわ (グチばっかし)

投稿: TAAさん | 2009/07/10 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/30479015

この記事へのトラックバック一覧です: 使い古したバッグと一度も履かない靴やスーツ・・・:

« 神戸元町ひとり歩き「南京町」 | トップページ | 明治20年代の最新鋭設備!常滑の登窯(陶栄窯)・・・ 愛知県常滑市 »