« 古~い製陶工場・・・これは伊奈製陶(現INAX)と関係があるのですか? /愛知県常滑市 | トップページ | 残る棚田と荒れる棚田 /滋賀県大津市 »

U-Spiritウエパー杯 2009けいはんなサイクルレース ・・・ 京都府精華町

いつもロードレースの時は町内に交通規制が敷かれてうっとおしいので近寄らないことにしていました。が、今年は愛犬モコジと散歩がてら見学にやってきました。「U-Spiritウエパー杯 2009けいはんなサイクルレース」というのだそうで、 中華の万能スープの素「味覇(ウェイパァー)」を連想したけど「ウエムラパーツ」のことなんだそうですcoldsweats01。   [画像クリックで拡大表示します]

Dsc_2931
ザワザワザワッ!ザザーッ!とやってくる!見慣れないヘルメットある意味怖い
Dsc_2615
Dsc_3071x
雨上がりなのでスリップ注意です
関西の大学が・・あれ?写真間違った
Dsc_2896x
Dsc_2876x
このコースには長~い直線があって・・・
そこは結構苦しいんじゃないでしょうか?
Dsc_2716x
Dsc_3019
この女性レーザーは
三位の方でしょうか?表彰式で賞状と記念品授与
Dsc_3025
Dsc_2906
ユニフォームが派手でカッコ良い
高湿度・高温のレースでお疲れ様です
 昔はオヂザンも自転車に乗ってましたよ!ロードレーサーじゃなくてランドナーってやつ。同志社大学の自転車部OBの方に教わって大台が原や山陽道を走ったな~~~(*´v゚*)ゞ。
[画像クリック:拡大表示] PHOTO* Nikon D90 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G(京都府精華町)

|

« 古~い製陶工場・・・これは伊奈製陶(現INAX)と関係があるのですか? /愛知県常滑市 | トップページ | 残る棚田と荒れる棚田 /滋賀県大津市 »

関西ひとり歩き~京都(京都市内)」カテゴリの記事

コメント

コーナリングはスピード感があって良いのでは。。
私も来るべき運動会用に「流し撮り」を鍛えましょうかね。

投稿: naruto-hinata | 2009/07/21 22:25

流し撮りを意識して実はかなりの数1/100秒ぐらいで撮りましたが、なかなかうまくいかず。シャッタースピードを上げると上手に撮れますが、自転車が路上で突っ立っているように見える・・・。うまくいかないもんですねぇ。努力努力happy01

投稿: TAAさん | 2009/07/21 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/30627373

この記事へのトラックバック一覧です: U-Spiritウエパー杯 2009けいはんなサイクルレース ・・・ 京都府精華町:

« 古~い製陶工場・・・これは伊奈製陶(現INAX)と関係があるのですか? /愛知県常滑市 | トップページ | 残る棚田と荒れる棚田 /滋賀県大津市 »