« 延ばして切っただけなんだけどしっかり作った気に「そばづくり体験」 ・・・ 木曽路館そば道場/南木曽町 | トップページ | ご近所の風景 ・・・ 野球チームの夜間練習で闇に浮かび上がる校舎 / 精華西中学校 »

「女三人よればかしましい」って7,8人寄ればどうなんのよ!? ・・・ 東大寺大仏殿前

あ~また盗撮編ですね~(*´v゚*)ゞ ってこういうコト書くとヘンなトラックバックが付くんだよなぁ。 あの広い東大寺大仏殿の前庭にひときわキャラキャラと響き渡る中国語(えっ、韓国、いや日本語かも) 女性がたぶん3人以上寄ると本能的にこうなるような気がします。よっぽど落ち込んでいる時でもない限り、そんなに不快じゃないし、暇なオヤジはこの小さな事件にカメラ向けて満足してるし・・・。女性が騒ぐとみんなハッピーになるかな?bleah   [画像クリックで拡大表示します]

Dsc_6276_1
↑意味不明のモノクロ写真 あっ、女性が群れて写真撮りっこしてる・・・
Dsc_6283_2
↑あっあっあっ!期待と違うヘン顔ポーズ。ううう、でもこれも良いかも・・・ 

なんだか勝手に写真撮ってブログあげてゴメナサイ!お国に帰ったらこのブログぜひ見てくださいね!(って、どーやって検索すんの?)

[画像クリック:拡大表示]Nikon D90 + Nikon AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G(奈良市)

|

« 延ばして切っただけなんだけどしっかり作った気に「そばづくり体験」 ・・・ 木曽路館そば道場/南木曽町 | トップページ | ご近所の風景 ・・・ 野球チームの夜間練習で闇に浮かび上がる校舎 / 精華西中学校 »

関西ひとり歩き~奈良」カテゴリの記事

コメント

当然、記念撮影のカメラマンかって出たのでしょ?
私なんか有馬温泉の滝の前で三台のカメラ渡されて、次からづきへとシャッター押し捲りましたよ。。。
お顔を見る限り中国の裕福なご家庭のお嬢さんなんでしょうね。普段は眉間にしわ寄せてニコリともしない中国人を街中でよく見ますが、、、
盗撮カメラマン本領発揮の一作です!

投稿: naruto-hinata | 2009/08/25 22:46

去年の秋斑鳩のあたりを歩いていたら、上品な初老のおばさまカメラマンが「ワタクシにぜひ撮らせてください」ってカメラマンを買って出てた場面に遭遇。もしかして有名女流カメラマンなら自分の一眼渡してお願いしたりして。naruto-hinataさんの三組は将来プレミア付く期待がありますね。

投稿: TAAさん | 2009/08/25 23:51

な~んで集団で寄ってたかってヘン顔してんですか?(^◇^;)
だけどこれはモノクロだからいいですね。
カラーだとこの「いいじゃないの幸せならば」みたいな温かい雰囲気は出ないと思う(^^ゞ
生き生きしててすごくいいショットだと思います。

投稿: テンペイ | 2009/08/26 21:03

テンペイさんいつもありがとうございます。アゴの良かったですよ。あの本文と写真の進行がまったく関係なく流れていくのが最高!テンペイさんのブログにリンク貼りました。これからもよろしくお願いします。

投稿: TAAさん | 2009/08/26 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/31103789

この記事へのトラックバック一覧です: 「女三人よればかしましい」って7,8人寄ればどうなんのよ!? ・・・ 東大寺大仏殿前:

« 延ばして切っただけなんだけどしっかり作った気に「そばづくり体験」 ・・・ 木曽路館そば道場/南木曽町 | トップページ | ご近所の風景 ・・・ 野球チームの夜間練習で闇に浮かび上がる校舎 / 精華西中学校 »