« 「女三人よればかしましい」って7,8人寄ればどうなんのよ!? ・・・ 東大寺大仏殿前 | トップページ | [Mocoji file.21]今日のモコジ~トイプードルのMOCO次郎 イチゴハウスにお宿替え »

ご近所の風景 ・・・ 野球チームの夜間練習で闇に浮かび上がる校舎 / 精華西中学校

午後九時チョット前、中学校がライトアップされているのを田んぼ越しに発見!奈良のライトアッププロムナードにあやかっているわけではなく(当たり前)グラウンドの照明だ。もうじき消灯時刻なのでどっかの野球チームの練習もそろそろ終わりなんだろう。   [画像クリックで拡大表示します]

Dsc_6674x
↑遠くから見ると校舎だけ闇に浮かび上がっていたけど・・・
Dsc_6677x
↑グラウンドの向こうにはお迎えの父兄が。父兄と書いたけどおばちゃんばかり 

夜なのにちゃんと写真写るんだぁ・・・と感心してしまったけど、よくよく考えたら、そういう明るさが野球やる明るさな訳で、写真が撮れて不思議がることは何にもなかった・・・・・という面白くも何ともない話。

[画像クリック:拡大表示]PHOTO* Nikon D90 + TAMRON SP AF 17mm-50mm/F2.8 XR DiⅡ(京都府精華町)

|

« 「女三人よればかしましい」って7,8人寄ればどうなんのよ!? ・・・ 東大寺大仏殿前 | トップページ | [Mocoji file.21]今日のモコジ~トイプードルのMOCO次郎 イチゴハウスにお宿替え »

オヤジのつぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

やや。。。ヤクザなMさんのブログかと思ってしまいました。(知る人ぞ知るMさん・・・)
野球少年を被写体にカメラおやじが腕試しですか?
こん度、円陣の輪の中で写真を撮るといかにも野球や!と言う雰囲気になりますよ。

投稿: naruto-hinata | 2009/08/27 22:39

帰宅時に何が田舎で輝いてるんだろうと寄って行った次第です。ヤクザなMさんの少年野球、白レンズも高速度撮影のエクシリムもちゃんとした購入理由があるから決裁が通りやすいんだろうな・・・。円陣撮るなら真ん中で寝っ転んで上向いて撮らないとネ!

投稿: TAAさん | 2009/08/28 18:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/31118139

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所の風景 ・・・ 野球チームの夜間練習で闇に浮かび上がる校舎 / 精華西中学校:

« 「女三人よればかしましい」って7,8人寄ればどうなんのよ!? ・・・ 東大寺大仏殿前 | トップページ | [Mocoji file.21]今日のモコジ~トイプードルのMOCO次郎 イチゴハウスにお宿替え »