« 紅葉の名所・三尾でミドリ色の紅葉を愛でるツアー(1)高雄神護寺 | トップページ | 八月はサルスベリ(その4)「絵画調百日紅」 ・・・ けいはんなプラザ »

ケータイ付きデジカメで撮ってみたよ ・・・ CASIO EXILIM/W63CA

heart01デジカメとしては大した事無いんだし別に「ケータイ・エクシリムでこんな写真が撮れました」なんてレポートするほどのことではないと思うんだけど・・・ついつい新しいハードでは遊んでしまいたくなるボク・・・  [画像クリックで拡大表示します]

Ca3c0011x
赤紫があでやかに出る、ってゆーかこういう色を派手に出すようになってるみたいだ
Ca3c0020x
日中の画面はほとんど見えない。何が撮れてるか帰ってのお楽しみですね

はい、もう飽きました(*´v゚*)ゞ 赤紫はあでやかに出てびっくりしましたが、よく見ると上下の写真同じ色のよう。微妙な色の差が出ないです。あと当然ですが景色に弱く細かい葉っぱが早々とつぶれてしまう。よく写るけど・・・やっぱデジイチが好きheart01。たまには200円のソフトクリームが食べてみたくなるみたいな、そんな気持ち。ごちそうさまでした。

[画像クリック:拡大表示]CASIO EXILIM/W63CA(京都府)

|

« 紅葉の名所・三尾でミドリ色の紅葉を愛でるツアー(1)高雄神護寺 | トップページ | 八月はサルスベリ(その4)「絵画調百日紅」 ・・・ けいはんなプラザ »

素人デジカメ奮闘の記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/31197260

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイ付きデジカメで撮ってみたよ ・・・ CASIO EXILIM/W63CA:

« 紅葉の名所・三尾でミドリ色の紅葉を愛でるツアー(1)高雄神護寺 | トップページ | 八月はサルスベリ(その4)「絵画調百日紅」 ・・・ けいはんなプラザ »