« 紅葉の名所・三尾でミドリ色の紅葉を愛でるツアー(2)栂ノ尾高山寺 | トップページ | 紅葉の名所・三尾でミドリ色の紅葉を愛でるツアー(3)槇ノ尾西明寺 »

ケータイで撮った大阪梅田の異変!? ・・・ ネタ切れ?怠慢?でっち上げ?堕落?のブロガー

阪急電鉄梅田駅ターミナル、いつにもならテキトーに撮ってもひっきりなしの電車が写っているのにカラブリ。う~むぅ、何か異変の気配がする・・・写メっとこう。(と無理くりな展開)  [画像クリックで拡大表示します]

Pap_0002x
↑ジオラマみたいな景色で結構気に入っている景色。ケータイで
Pap_0003x
↑怪しい空の色(って色塗ってるでしょ) よく見るとUFOが三機!まさに奇跡の映像!
Pap_0004x
↑都会を飲み込む溶岩流のような雲(って色塗ってるでしょ)

いやぁ、ステルス型のUFOが写りましたよー。なんでもレンズ向けてみるもんですなー(UFOは描いてないですよ~)。あ~ネタ切れでケータイカメラが続く・・・のか。ネタバラシ:多分部屋ののダウンライト(^-^;

[画像クリック:拡大表示]CASIO EXILIM/W63CA(大阪市北区茶屋町)

|

« 紅葉の名所・三尾でミドリ色の紅葉を愛でるツアー(2)栂ノ尾高山寺 | トップページ | 紅葉の名所・三尾でミドリ色の紅葉を愛でるツアー(3)槇ノ尾西明寺 »

素人デジカメ奮闘の記録」カテゴリの記事

都市風景」カテゴリの記事

コメント

うわああああああホントにUFOだ!!@@
すげー、エクシリムケータイすげーーーーっ!
ボクもiPhoneやめてエクシリムケータイにしよう(ソフトバンクのヤツね)


ってか、中央やや左上の写り込みから察するにゴーストなんでしょうけど、絶妙の位置に絶妙の写り方してますねー。

駅の写真は何か懐かしく郷愁を感じる風景ですね。
あ、俺ここんトコメランコリーなオトコなんで相済みませぬ(^◇^;)

投稿: テンペイ | 2009/09/04 21:07

テンペイさんどうも!
何かの折に「おっ、絵になってるじゃん」と思うとガサゴソとカメラを探します。んで、通勤かばんにはRICOH GX100が入っていたり。んでも「今日は荷物多いからおいてこ」と思った日に限ってフォトジェニックな天使が降臨してくるんですよ。んでんでケータイ付きカメラにしよってなもんです。会社ケータイと二個下げ、さらに定期入れと財布も常時携行なので、大便時にベルトを不用意にはずすと、スットン!とズボン群が床に落下します。「リングに賭けろ」の主人公はパワーリスト、パワーアンクルでチャンプを目指しましたが、私はこのオモリ群で、最強カメラマンの腰使いをマスターせんとしておるのですよ。

投稿: TAAさん | 2009/09/04 23:05

遅い夏休みをとったと思ったら、会社でもお遊びですか・・・人のこと言える立場ではないですが、まじめに仕事しましょ。
今日は有楽町でジェズフェステバルを見に行って、112時過ぎに帰ってきました。
カメラのいいけど、ピアノもいいなぁ。
やっぱ娘に頭下げて教えてもらおうかな。

投稿: naruto-hinata | 2009/09/05 00:42

へぇっ、なかなか高尚な趣味じゃないですか。(ついつい今度はピアノ買うのか?と突っ込みたくなるのは私だけ?)ムスメさんのとつながりテーマがあって良いですね。これはカメラもピアノも、才能を自分は持たずに全部娘さんに譲っているnaruto-hinataさんの仁徳によるものですよ・・・?失礼(=゚ω゚)ノ o(_ _)o

投稿: TAAさん | 2009/09/05 09:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/31223273

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイで撮った大阪梅田の異変!? ・・・ ネタ切れ?怠慢?でっち上げ?堕落?のブロガー:

« 紅葉の名所・三尾でミドリ色の紅葉を愛でるツアー(2)栂ノ尾高山寺 | トップページ | 紅葉の名所・三尾でミドリ色の紅葉を愛でるツアー(3)槇ノ尾西明寺 »