« たんぼの凄腕スナイパー ・・・ 近寄りたくないけど近くで見たいそのひと | トップページ | 日牟禮八幡宮(ひむれはちまんぐう) ・・・ 滋賀県近江八幡市 »

[Mocoji file.22]今日のモコジ~トイプードルのもこじろう 「秋のモコジ☆スペシャル ドッグランの戦い」

9月のとある日曜日、モコジは初めてのドッグランに挑戦、華々しく社交界にデビューを飾った。しかし、根っからの身の程知らず世間知らずな問題犬、さっそく初ドッグランでもトラブル勃発か!?。  [画像クリックで拡大表示します]

Dsc_8567x
↑ドッグランでケンカを売るモコジ
Dsc_8560x
↑あくまでも強気なモコジ。が、腰が引けている・・・大丈夫か?
Dsc_8571x
↑かなり身の程知らずなモコジ。といぷーの割に短足が災いか?
Dsc_8578x
↑あーモコジのピンチ。しかしここからが彼の本領・・・だといいけど
Dsc_8579x
↑トイプードルは頭が良い!キツネのようにずるがしこい!
Dsc_8601x
↑戦いのさなかにも浮名を流すプレイプードル

っちゅう訳で、ドッグランで二時間ほど汗を流した後は、近くの川で遊んでお家に帰りました・・・とさ。まあ、本人なりに緊張したのかくたびれたのか、早くもお眠の体勢に入っています(*^-^)

[画像クリック:拡大表示]PHOTO * Nikon D90 + Nikon AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G他(滋賀県大津市瀬田)

|

« たんぼの凄腕スナイパー ・・・ 近寄りたくないけど近くで見たいそのひと | トップページ | 日牟禮八幡宮(ひむれはちまんぐう) ・・・ 滋賀県近江八幡市 »

愛犬モコジ(トイプードル)とお友達」カテゴリの記事

コメント

アホなコント作らせたら、天下一品ですね。
これが仕事に活きてくるのでしょう!?
そう言えば最近、犬専用公園増えましたね。
和光市にもたくさんあります。
ハムスターやネコはどうなの??差別じゃ。。

投稿: naruto-hinata | 2009/09/06 21:18

>仕事に活きてくるのでしょう!?
むふふふ、趣味と実益なんぞ一致することなんてありえないのです。やりたい仕事があったら休みの日でも仕事してるでしょ。ケケケ( ̄▽ ̄)

>ハムスターやネコはどうなの??差別じゃ。。
んな協調性のない生物に割く土地なんぞありゃせんのです。いっそのことハムと猫と一緒に?う~nn,INとOUTで数が合わなくなるんやろうなぁ( ̄○ ̄;)!

投稿: TAAさん | 2009/09/06 21:48

モコジは江戸っ子?ひょっとすると近々ご主人様も江戸へ参勤交代でご奉公か??

投稿: James | 2009/09/07 21:42

しかし見れば見るほど愛嬌がありますね。
あんなモコモコの顔して結構、表情豊かだったのですね。。
ウチもぼちぼちチョビの写真でもアップしようかな。Jamesさんはアホロートルですね。やっぱ。
そうそうスコープ来ましたよ。でも今夜は闇夜で撮影の機会は無し。
Tリングも買ってデジカメ接続も万全ですが。。。
ズッシリ重くて、胴体に「WATERPROOF」と書いてます。頼もしい・・・。
どこぞの書き込みにこのメーカのは安物で使い物にならんから買うなと書いてました。でも私は信じています。いい製品だと。

投稿: naruto-hinata | 2009/09/08 21:36

ん、参勤交代?関関同立産近甲龍・・・これ関西でないとわからへん。あ~明日御江戸やなぁ。早く寝やんとあきまへん。ところでJamesはん、naruto-hinataはんのスコープ「WATERPROOF」だそうで。となるとナルトヒナタ、カメラも防塵防滴防犯防爆の国防婦人会でないとあきまへんやろ。K7できまりだすなぁ。( ̄▽ ̄)

投稿: TAAさん | 2009/09/08 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/31260054

この記事へのトラックバック一覧です: [Mocoji file.22]今日のモコジ~トイプードルのもこじろう 「秋のモコジ☆スペシャル ドッグランの戦い」:

» ケノーベルからリンクのご案内(2009/09/07 08:43) [ケノーベル エージェント]
大津市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2009/09/07 08:44

« たんぼの凄腕スナイパー ・・・ 近寄りたくないけど近くで見たいそのひと | トップページ | 日牟禮八幡宮(ひむれはちまんぐう) ・・・ 滋賀県近江八幡市 »