« オレの旅、カワラないものをもとめて ・・・ かわらミュージアム/近江八幡市  | トップページ | 比叡山形式(信長焼き打ち前)の仏像セットが現存する「岩根山善水寺」 ・・・ 滋賀県湖南市 »

[Mocoji file.23]今日のモコジ~トイプードルのもこじろう 秋の公園お散歩写真

世にシルバーウィークと呼ぶ快晴の日曜日、愛犬モコジ(トイプードル、10か月)と2時間半に及ぶ徹底した散歩を執り行いました。動物虐待的散歩かと思いましたが、結果としてオヤジ過重労働的爆睡散歩となってしまったのです( ̄Д ̄;; そんなモコジとの二時間半、お散歩カメラでとったご近所の秋景色をアップしました。 [画像クリックで拡大表示します]

もこじろう 秋の公園お散歩写真
↑去年のこぼれ種で忘れ去られたようにポツンと咲くコスモス
もこじろう 秋の公園お散歩写真
↑モコジは網目状の水路の蓋が苦手。その前で尻ごみしているところ 
もこじろう 秋の公園お散歩写真
↑不景気じゃないなら開発も一気にすすんだんでしょう。でもまた最近活発に 
もこじろう 秋の公園お散歩写真
↑影がのびてきましたよねぇ。影もこれから先の季節、芸術家ですよ。 
もこじろう 秋の公園お散歩写真
↑公園へ行くと、落ち葉が夕陽に光って・・・・・秋じゃん・・・・ 
もこじろう 秋の公園お散歩写真
↑え、え、え、え まだ夏の恋もしてないうちに、もう秋なの・・・ 

日中の日差しは結構ガンガンきて暴力的にも感じたり、でも「残暑じゃ!」とわめいているうちに同時進行で秋が重なっているという季節ですね。そうそう、モコジの血統書が送られてきました。彼の血統書上のなまえはなんと「エリック・ボーイ」。そのエリックボーイもあと2ヶ月で1歳のお誕生日でございます。リビングでのうんこはやめて(;´▽`A``。[画像クリック:拡大表示]PHOTO * Nikon  D90 + Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G (京都府精華町) 

|

« オレの旅、カワラないものをもとめて ・・・ かわらミュージアム/近江八幡市  | トップページ | 比叡山形式(信長焼き打ち前)の仏像セットが現存する「岩根山善水寺」 ・・・ 滋賀県湖南市 »

愛犬モコジ(トイプードル)とお友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/31471296

この記事へのトラックバック一覧です: [Mocoji file.23]今日のモコジ~トイプードルのもこじろう 秋の公園お散歩写真:

» [Mocoji file.25]今日のモコジ~トイプードルのもこじろう 生まれて11か月、来月は誕生日 [ぼうふらオヤヂの関西きまぐれ紀行 by TAAさん]
愛犬モコジ(正しくはもこじろう)は生後11か月。来月11月は彼の1歳の誕生日だ。 [続きを読む]

受信: 2009/11/22 22:47

« オレの旅、カワラないものをもとめて ・・・ かわらミュージアム/近江八幡市  | トップページ | 比叡山形式(信長焼き打ち前)の仏像セットが現存する「岩根山善水寺」 ・・・ 滋賀県湖南市 »