« 佐藤兵衛義清出家し改め西行となる・・・ 小塩山勝持寺(しょうじじ) /京都市西京区 | トップページ | 秋明菊(しゅうめいぎく) 1年ぶりに逢う清楚な君 »

物干し竿のエルモ ・・・ 愛犬モコジの大のお友達

愛犬dogモコジのお友達を紹介しよう。エルモだ。いつもdogモコジにかじられ引っ張られガウガウと転げまわされている。選択の前、エルモはカピカピだった。カッピカピって標準語でどういうの?dogモコジの唾液が乾燥して・・・まぁそういう状態だった。なのに物干しざおのエルモはなんか笑っているようだ。こんなイイヤツそうはいない。モコジ、お友達を大切にしなさいよcoldsweats01  [画像クリックで拡大表示します]

Dsc_6978
↑物干しざおで微笑むエルモ。
Dsc_8421x2
↑おれのエルモ、俺の友達。えー、ちなみに彼女は茶色のクッション。
Dsc_8738x2
↑「バカヤロー、水につけるならつけるって先に言えつぅの!」慌てるモコジ

中の写真で「彼女は茶色いクッション」と書いたけど、10か月のモコジ君、茶色のクッションを引っ張り出してきては上手に二つに折って山形にする。それをまたいで上に乗る。えーそれで元気(激しく?)に動く。その写真?ちょっと・・・・。[画像クリック:拡大表示] 

|

« 佐藤兵衛義清出家し改め西行となる・・・ 小塩山勝持寺(しょうじじ) /京都市西京区 | トップページ | 秋明菊(しゅうめいぎく) 1年ぶりに逢う清楚な君 »

愛犬モコジ(トイプードル)とお友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/31352953

この記事へのトラックバック一覧です: 物干し竿のエルモ ・・・ 愛犬モコジの大のお友達:

» [Mocoji file.23]今日のモコジ~トイプードルのもこじろう 秋の公園お散歩写真 [ぼうふらオヤヂの関西きまぐれ紀行 by TAAさん]
世にシルバーウィークと呼ぶ快晴の日曜日、愛犬モコジ(トイプードル、10か月)と2 [続きを読む]

受信: 2009/09/22 08:32

» [Mocoji file.25]今日のモコジ~トイプードルのもこじろう 生まれて11か月、来月は誕生日 [ぼうふらオヤヂの関西きまぐれ紀行 by TAAさん]
愛犬モコジ(正しくはもこじろう)は生後11か月。来月11月は彼の1歳の誕生日だ。 [続きを読む]

受信: 2009/10/09 00:04

« 佐藤兵衛義清出家し改め西行となる・・・ 小塩山勝持寺(しょうじじ) /京都市西京区 | トップページ | 秋明菊(しゅうめいぎく) 1年ぶりに逢う清楚な君 »