« EXILIM(CASIOデジカメ)ゲットだぜっ!ウチのムスメとEXILIM仲間だぜっ! | トップページ | 紅葉の名所・三尾でミドリ色の紅葉を愛でるツアー(1)高雄神護寺 »

ホテルに戻ってきたらピスピスしましょ! ・・・ 京都市内のホテル

京都駅初のバスから市内を眺めているとホテルの前でこんな光景が。修学旅行の高校生と思しき暑苦しい集団が、ホテルの前でおねいさんに消毒薬をピスピスかけてもらっている。実はおじさんだってピスピスしてほしいのだ。という話ではなくて・・・    [画像クリックで拡大表示します]

Dsc_6979x
↑てめ~ら、オネイさんにピスピスしてもらう前にファブリーズしとけ!(つい興奮) 

ここ近畿でもずぅ~っとブタインフルエンザが深く静かに広がりを見せている。8月の修学旅行は正解かも。秋になったら京都の観光地はどうなっているか分からない。やはり感染は会社で濃厚接触してるカレシとカノジョよりも、学生さんの方が一気に広がりやすいと思う。ん?関係ないけど、ブタインフルで不倫がバレたりってあるかなぁ・・・

[画像クリック:拡大表示]PHOTO* Nikon D90 + TAMRON SP AF 17mm-50mm/F2.8 XR DiⅡ(京都市内 JRバス車内より)

|

« EXILIM(CASIOデジカメ)ゲットだぜっ!ウチのムスメとEXILIM仲間だぜっ! | トップページ | 紅葉の名所・三尾でミドリ色の紅葉を愛でるツアー(1)高雄神護寺 »

関西ひとり歩き~京都(京都市内)」カテゴリの記事

コメント

パンチラで盛り上がった後がこれですか・・・
もっと十品に行きましょうよ。

しかし来月あたりは、会社閉鎖(学級閉鎖の会社版)だったりして・・。
学校が休みだったらうれしかったけど、会社じゃあね。。。売上げ下がって給料下がる、最悪の連鎖は避けたいものです。がんばりましょう。

投稿: naruto-hinata | 2009/09/01 21:09

結構近畿の学校蔓延してますよ。娘のお友達もブタインフル感染。結構近くに来てますよ。

投稿: TAAさん | 2009/09/01 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/31195191

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルに戻ってきたらピスピスしましょ! ・・・ 京都市内のホテル:

« EXILIM(CASIOデジカメ)ゲットだぜっ!ウチのムスメとEXILIM仲間だぜっ! | トップページ | 紅葉の名所・三尾でミドリ色の紅葉を愛でるツアー(1)高雄神護寺 »