« 明治24年開業、料理旅館「菊水楼」本館表門にて ・・・ 奈良市 | トップページ | モノクロで歩く春日山の森 ・・・ 春日大社の森/奈良市 »

[Mocoji file.25]今日のモコジ~トイプードルのもこじろう 生まれて11か月、来月は誕生日

愛犬モコジ(正しくはもこじろう)は生後11か月。来月11月は彼の1歳の誕生日だ。そして1月1日で、彼が我が家にやってきてちょうど1年となる。動物病院の先生によると、11か月にもなればこれ以上大きくならないのだそう。で、モコジは3.3Kg、ご近所を闊歩するトイプー達よりかなり小ぶり。またトイプーは普通脚が長いんだけどコイツはけっこう短め。犬は飼い主に似るというが・・・確かにそうだ。 [画像クリックで拡大表示します]

トイプードルのモコジ/11か月
↑モコジは散歩好き。しかし一時間を超えて歩かされると尻尾が下がってくる
トイプードルのモコジ/11か月
秋になると口の周りや足にヌスビトハギがよくくっつくんだよねー
トイプードルのモコジ/11か月
オレ考えちゃうんだよねー。もうじき一歳なのに芸が少なすぎないかって・・・

[画像クリック:拡大表示]PHOTO * Nikon  D90 + Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G (京都府精華町) 

|

« 明治24年開業、料理旅館「菊水楼」本館表門にて ・・・ 奈良市 | トップページ | モノクロで歩く春日山の森 ・・・ 春日大社の森/奈良市 »

愛犬モコジ(トイプードル)とお友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/31708162

この記事へのトラックバック一覧です: [Mocoji file.25]今日のモコジ~トイプードルのもこじろう 生まれて11か月、来月は誕生日:

» [Mocoji file.24]今日のモコジ~トイプードルのもこじろう 足もとのモコジとアイコンタクト [ぼうふらオヤヂの関西きまぐれ紀行 by TAAさん]
陽が落ちてチョット涼しくなってから愛犬モコジ(もこじろう:10ヶ月)とお散歩です [続きを読む]

受信: 2009/10/09 00:01

» ここあ あまりに早い別れ(p´□`q)゜o。。 ブリーダさんのところへ帰っていきました・・・ [ぼうふらオヤヂの関西きまぐれ紀行 by TAAさん]
ヨタヨタ歩く姿もパタパタ走る姿もとっても可愛いヤツでした。ここあ生後一ヶ月のトイ [続きを読む]

受信: 2009/12/31 18:04

« 明治24年開業、料理旅館「菊水楼」本館表門にて ・・・ 奈良市 | トップページ | モノクロで歩く春日山の森 ・・・ 春日大社の森/奈良市 »