« 電車のお股くぐり-床下ピット探検 ・・・ 「きんてつ鉄道まつり2009」/五位堂検修車庫(香芝市) | トップページ | 河内国一宮・枚岡神社(ひらおかじんじゃ)/東大阪市 »

謎・・・でもない球体で遊ぶオヤジと秋の空

以前ケータイカメラで撮った公園の球体。この日は天気がよくて筋雲がきれいだったので雲と空を撮ろうと愛犬モコジと夕方二時間ご近所をさまよいました。雲と空の写真を山ほど撮りましたが整理がつかないので紹介は後日。今日は玉で遊ぶ。 [画像クリックで拡大表示します]

謎・・・でもない球体で遊ぶオヤジと秋の空
↑いつもモコジと遊ぶ公園、もうじきピラカンサが真っ赤っかになりそうです。
謎・・・でもない球体で遊ぶオヤジと秋の空
球体はこんな形状。筋雲が写ってきれいだったけど撮るにナイスな角度が・・・取れない。
謎・・・でもない球体で遊ぶオヤジと秋の空
↑夕暮れ迫る別の公園・別の球体・・・傷だらけ。だ、誰や?この怪しいオヤジは!

空だけで二時間撮りました。面白いですねー空って!雲って!秋の空見てはしゃぐオヤジに犬飽きれ。モコジ、退屈させてスマン!

[画像クリック:拡大表示]PHOTO* Nikon D90 + TAMRON SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 (京都府精華町)

|

« 電車のお股くぐり-床下ピット探検 ・・・ 「きんてつ鉄道まつり2009」/五位堂検修車庫(香芝市) | トップページ | 河内国一宮・枚岡神社(ひらおかじんじゃ)/東大阪市 »

オヤジのつぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

おーなるほどなるほど、そーいう物体だったんだ!!!謎が解けました(^^)v
それよりも何よりも最後の写真、いや~パフォーマーだなぁ、、、一眼がトランペットに見える(^^ゞ 夕暮れの公園で天高くトランペット吹き鳴らすTAAさんのマボロシがボクの脳裏を占拠して離れない(^^ゞ

投稿: テンペイ | 2009/10/14 19:03

ついに出ましたね。TAAさんの雄姿・・・
猫背な雰囲気も貧乏臭くていいです。。。
今度ハト胸で撮ってください。意味不明・・・
今日の仕事は辛かった・・・by岡林信康

投稿: naruto-hinata | 2009/10/14 22:46

>テンペイさん
なるほどトランペットですか。そう言われてみると・・・自分で見ると、一丸の眼をビロ~ンと飛び出させた宇宙人にしか見えない・・・^_^;

投稿: TAAさん | 2009/10/14 23:55

>naruto-hinataさん
今帰ってまいりました。たまにゃあこんな遅い夜もある。ホントたまにですけど。あたしゃ、岡林に加えて、アカヤシアの雨に打たれたリリィに泣かれ雪の降る街を歩いてるサチコとイチロー物語ぃ~な夜です。

投稿: TAAさん | 2009/10/14 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/31773316

この記事へのトラックバック一覧です: 謎・・・でもない球体で遊ぶオヤジと秋の空:

« 電車のお股くぐり-床下ピット探検 ・・・ 「きんてつ鉄道まつり2009」/五位堂検修車庫(香芝市) | トップページ | 河内国一宮・枚岡神社(ひらおかじんじゃ)/東大阪市 »