« ぼくらの通勤路を守る!近鉄のドクターイエロー? ・・・ 「きんてつ鉄道まつり2009」/五位堂検修車庫(香芝市) | トップページ | 君はカリエンテな男なのか?チェ・ゲバラ ・・・ 大阪市北区中崎町 »

老人たちに支配された街 ・・・ 老人軍団の逆襲

なんかこのケータイカメラべったりした絵になる時があるんだよなぁ。出張から事務所に戻るときに撮った写真「げっ!老人たちに支配されとる・・・」。 このケータイときどきこうなる・・・ん?そうじゃなくてコレは何なの? 10月27日から美輪明宏さんの公演が始まるんで、多分その当日券を求めての集まりじゃないやろか? 美輪さんはよお知らんが「ヨイトマケの唄」はまっこと泣けるぜよ。 [画像クリックで拡大表示します]

梅田芸術劇場
↑お年を召した方々であふれる梅田芸術劇場前 いつもと違う景色・・・

[画像クリック:拡大表示]PHOTO* CASIO auケータイ W63C (大阪市北区茶屋町)

|

« ぼくらの通勤路を守る!近鉄のドクターイエロー? ・・・ 「きんてつ鉄道まつり2009」/五位堂検修車庫(香芝市) | トップページ | 君はカリエンテな男なのか?チェ・ゲバラ ・・・ 大阪市北区中崎町 »

都市風景」カテゴリの記事

コメント

ここで写真撮るとは、勇気ありますね・・・
あと数年で彼らの仲間入りですね。
そう言えば、今日営業と話していたら、TAAさんが独○大に取材に行ったとき、女子大生を激写(?)していたと聞きました。
やっぱり被写体としてはこっちですね。

投稿: naruto-hinata | 2009/10/28 22:10

おーベルリンの壁崩壊の取材でドイツに渡航したときですか。ベルリン大だったかフランクフルト大だったか「東西ドイツの統一は極東の政治情勢にどういう影響をもたらすか?」なんて逆取材受けちゃって、いやあ大変大変。ってワテはどういう職業なんですか?
ちなみに後でバッグにRICOH GX100が入ってることに気付きましたが、こんな時はケータイのほうがかえって取りやすいですよ。カメラは撮って自分のものにしてるって感じですが、ケータイは「見たよー」っと友達にでも伝えてるように見える。あと、暗視カメラと万年筆型カメラがあればミッションインポッシブルはないっすね!

投稿: TAAさん | 2009/10/28 22:24

ちなみにこっちにもケータイ盗撮ありますよ。さすがに女性狙いは、写真をとるか職をとるか・・・の選択なんで難しいですが、相手が男でもまともには向けられませんよねぇ。いまどき。
http://inkpot.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/post-2a45.html

投稿: TAAさん | 2009/10/28 22:29

定年後の仕事決まりですかね?パパラッチ・・・
その点、私は無理です。なにせピンボケして売り物になりませんから・・・

投稿: naruto-hinata | 2009/10/29 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/31977153

この記事へのトラックバック一覧です: 老人たちに支配された街 ・・・ 老人軍団の逆襲:

« ぼくらの通勤路を守る!近鉄のドクターイエロー? ・・・ 「きんてつ鉄道まつり2009」/五位堂検修車庫(香芝市) | トップページ | 君はカリエンテな男なのか?チェ・ゲバラ ・・・ 大阪市北区中崎町 »