« 八大龗王龗神神社(八大竜王竜神神社) ・・・ 山の辺の道 | トップページ | 身近な彩り 初冬・季節の花 »

電車でGO!ボクは近鉄電車の運転手! ・・・ 京都国際会館行急行電車/近畿日本鉄道

電車でたった一か所しかないこういうのが見れる場所にたまたま立つとずっと見てしまいませんか? 運転手の操作と線路上の指示板、信号、マークなどとどう関係づけられているのか、どうなってんだろうって。ほら、アメリカ映画とかであるいように、パイロットが倒れたジャンボを素人が操縦して着陸させる・・・みたいな時に備えてネ。(電車だろーっ、停めても落ちねぇよ)   [画像クリックで拡大表示します]

京都国際会館行急行電車/近畿日本鉄道
↑「急行電車よぉーっしっでがぁ? いいよ,、いいよ 走ってくよ! うひゃひゃひゃ」
京都国際会館行急行電車/近畿日本鉄道
↑「ふん、俺のは急行だっつぅーの。こんな駅にゃ停まんねぇーの」
京都国際会館行急行電車/近畿日本鉄道
↑「人生アタマ使わなアカンねー、オレあったま良いからねぇー」
こんな写真を夢中になって撮ってたら、さすがに数十cm後ろでパシャパシャとうるせーヤツだと思われたのか、シャウッ!とカーテンをひかれてしまいました。そうだ、私の心無い盗撮のせいで、多くの乗客を巻き込んだ大惨事(lll゚Д゚)になったところでした(;´Д`A ```。まぁそういう不良乗客もいるんですが、近鉄電車の運転手さん頑張って下さいまし(◎´∀`)ノ

[画像クリック:拡大表示] PHOTO * Nikon  D90 + Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G (京田辺市付近)

|

« 八大龗王龗神神社(八大竜王竜神神社) ・・・ 山の辺の道 | トップページ | 身近な彩り 初冬・季節の花 »

関西ひとり歩き~京都(京都市以外)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/32421422

この記事へのトラックバック一覧です: 電車でGO!ボクは近鉄電車の運転手! ・・・ 京都国際会館行急行電車/近畿日本鉄道:

« 八大龗王龗神神社(八大竜王竜神神社) ・・・ 山の辺の道 | トップページ | 身近な彩り 初冬・季節の花 »