« 中学時代の陸上部、秋冬の味覚はカキとサツマイモ | トップページ | おーがにっくじゃないから、いのーがにっくなんだぁ・・・ »

山の紅葉だけが紅葉じゃない\(^O^)/近所で探せ素敵な紅葉 -その2-

かねがね、美しい写真より「美しいと感じたこと」を伝えられる写真でありたいと思っている。もちろん汚いと感じたことを伝えたいならその感情が伝わる写真にしたい。プロ並みのアマチュア写真家より、ヘタクソな芸術写真家でありたい・・・・なんちゃって気取ってみたい今日この頃、ワンダ金の微糖高田純次なのだ( ̄ー+ ̄) [画像クリックで拡大表示します]

近所で探せ素敵な紅葉
↑ヒイラギナンテン。う~ん何故かカニが食いたくなる・・・
近所で探せ素敵な紅葉
↑Red in Red どうだん↑
近所で探せ素敵な紅葉
↑桜の葉っぱとサツキのコラボレーション。
近所で探せ素敵な紅葉
↑コナラの葉っぱですか。ドングリのできる木
近所で探せ素敵な紅葉
紅い麗人 
近所で探せ素敵な紅葉
↑冬だよねー 枯れ葉じゃないけど あの勝手にナントカってヤツ・・・あー、サザンか

なんでオレこの景色がいいなぁって思ってるの? 形がきれい、色がきれいだと思ってるのはいったいどの部分? ひとしきり眺めて「良いなぁ」と主観で感じた後に、客観で見る。なんだか受け売り見たいだけど、そういうのって二重人格的なTAAさん(゚▽゚*)(#`Д´)は向いてるんじゃないかなぁ。でも(だから?)ご近所写真ってうまくとれない。日常が余りに体になじみすぎて自分と一体化している。だから客観的にその境界が区別できないのだ。だから、改めてシャッターを切る動機、小さな感動が生まれにくい・・・( ゚д゚)

 [画像クリック:拡大表示] PHOTO* Nikon D90 + TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di MACRO 1:1(京都府精華町)

|

« 中学時代の陸上部、秋冬の味覚はカキとサツマイモ | トップページ | おーがにっくじゃないから、いのーがにっくなんだぁ・・・ »

園芸・菜園&ネイチャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/32450724

この記事へのトラックバック一覧です: 山の紅葉だけが紅葉じゃない\(^O^)/近所で探せ素敵な紅葉 -その2-:

» 山の紅葉だけが紅葉じゃない\(^O^)/近所で探せ素敵な紅葉 [ぼうふらオヤヂの関西きまぐれ紀行 by TAAさん]
ここのところどうもスカッとしない秋の天気だ。毎日毎日コツコツを記事をアップするけ [続きを読む]

受信: 2009/12/02 00:04

» 山の紅葉だけが紅葉じゃない\(^O^)/近所で探せ素敵な紅葉 -その3- [ぼうふらオヤヂの関西きまぐれ紀行 by TAAさん]
今回は「近所で探せ素敵な紅葉」シリーズ最終回。三回もやってるとちょっとお互い飽き [続きを読む]

受信: 2009/12/06 00:06

« 中学時代の陸上部、秋冬の味覚はカキとサツマイモ | トップページ | おーがにっくじゃないから、いのーがにっくなんだぁ・・・ »